• 締切済み

aikoのインディーズの頃のアルバム

aikoのインディーズの頃のアルバム「GIRLIE」を探しています。 どこか売っている店(ウェブショップでもかまいません。)を教えてください。 もしかしてもう売ってないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

aikoさんのファンクラブ「BABY PEENATS」に 入会すると買えますよ。 現在、ファンクラブ以外では販売していない ようです。

yamako777
質問者

お礼

そうですか…ありがとうございます。 中古でもいいのですが一般の店では売ってないのでしょうか?