• 締切済み

aikoのインディーズの頃のアルバム

aikoのインディーズの頃のアルバム「GIRLIE」を探しています。 どこか売っている店(ウェブショップでもかまいません。)を教えてください。 もしかしてもう売ってないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

aikoさんのファンクラブ「BABY PEENATS」に 入会すると買えますよ。 現在、ファンクラブ以外では販売していない ようです。

yamako777
質問者

お礼

そうですか…ありがとうございます。 中古でもいいのですが一般の店では売ってないのでしょうか?

関連するQ&A

  • aikoのインディーズCD

    aikoのインディーズCDが欲しいんですけど、どこに売ってるか分かりますか? オークションはやり方が分からないので(^^; ちょっとした情報でもいいので教えて下さい<m(__)m>

  • aikoのアルバム

    aikoのアルバムでオススメのアルバムを教えて下さい。 カラオケで歌おうと思って、レンタルしようと思うので参考にしたいです。 aikoの唄はあまりしりません・・・・ どうぞよろしく

  • aiko これってインディーズ時代の曲なの?

    ○完全初回限定版で発売された「aiko/桜の時」のことについてです。 「桜の時」「アイツを振り向かせる方法」って、インディーズ時代にできたものだったのですか? 発表されたのは、メジャーデビュー後ですが・・・・ もう1曲入っている「more&more」は確かに、インディーズ(音大時代)に作られたものではあるので、他の2曲がインディーズでもおかしくはないのですが・・・ 真相知っているaikoジャンキーさん、教えてください! >>他にもaikoに関する質問を投稿しているので、よかったら見てください♪

  • aiko好きなみなさん、アドバイスお願いします

    こんにちは、20代女です。 最近、好きな人とaikoの話で盛り上がったのですが、 そんなに全ては聴いたことがないようなので、 好きそうな曲をいくつか選んで編集したCDをあげようと思っています。 ちなみに、アルバムは全て持っているのですが、インディーズの頃のものは持っていないので、インディーズは抜きでお願いします。 ちなみに、彼に聞いたところ、二人の形、カブトムシ、ボーイフレンド が特に好きなようです。 aiko好きな皆さん、ぜひ回答お願いします!!

  • aikoのアルバム

    aikoって、桜の木下で、以外のアルバムってでてるんですか?

  • aikoのオススメのアルバム♪♪

    私は中学3年生の♀ですっ☆★ 今カラオケでaikoの曲を歌いたいのでアルバムなどを借りて覚えようかなっと思っています♪ なので「まずはこれから借りたほうがいいよ!!」というアルバムがあれば教えてください☆ お願いしますっ!!

  • aikoの1stアルバム

    aikoの1stアルバムの『小さな丸い好日』。 このタイトルはなんて読むんですか(>_<)?? 誰か教えてもらえますか??

  • aikoのインディーズ曲

    aikoのインディーズ時代の曲について質問したいのですが、彼女がインディーズ時代に出した曲はデビュー後に同タイトルで出していてもアレンジなどはやはり変わっているのでしょうか? ・あの子へ ・キスでおこして ・ハチミツ 上記三曲はアレンジが変わっていたのを確認しました。 ・more&more (ドーテイオムニバス/桜の時) ・POWER OF LOVE (astral box/桜の木の下) ・イジワルな天使よ世界を笑え!(GIRLIE/小さな丸い好日) ・ロージー(GIRLIE/夏服) 上記四曲に関しまして、アレンジの有無の確認がとれましたら教えていただきたいです。

  • aiko のアルバム

    aiko のアルバムってボーナス・トラックやジャケットに一工夫されてたりするじゃないですか? 「秋~」なら裏のジャケがめくれる。のように。 このことについて聞きたいんですが、以前の3作品にはどんな一工夫があったんですか? そして、初回版にしかこのようなサービスはないんでしょうか? このような事を詳しく載せているサイトがあればそちらもよろしくお願いします。

  • aiko インディーズ曲を探しています!グッズも!

    aikoがめっちゃ好きな学生です! 現在探してる曲です。 コレが揃えばインディーズ~発表曲まで、曲コンプできるので、是非お願いします☆ 【楽曲】 〇あなたに思うこと 〇I'm happiness (持っていますが、音が割れていないもの・・・) 〇れんげ畑 (GIRLIEの隠れトラック7) 〇MORE & MORE(ドーテイオムニバスCD Vol.1) 〇AB型の二人(持っていますが、CD音源あれば) 〇あの子へ(ドーテイオムニバスCD Vol.1) ※聴けるサイト or ダウンロード出来るサイト教えてください。 ※aikoラジオ「ぬるこむ(オールナイトニッポン)」で放送されたものがあれば、放送日でもOK! ====================================== また・・・グッズも探しております。予算内で該当するものありましたらお寄せ下さい。 【グッズ】 〇マキシインディーズCDも探しています。 予算は5000円以下。 〇プロモCDも探しています。 予算は10000円以下。 〇まとめパーカー(非売品・サイズは指定しない) 予算12000円以下。 〇aiko キーホルダー・ストラップ(見た目がすぐaikoとわかるもの)予算2000円以下 ※予算外は無視。(格安品を狙ってるので、ボーダー以下の設定です) ※業者様も歓迎ですww ※オークション情報は「楽天オークション」のみお願いします。 ====================================== ご協力お願い致します。 役に立った情報が出た時点でベストアンサーを選出し、再び、更新した曲リスト・グッズリストで投稿する予定でおります。 小さい情報でも構いません!! 宜しくお願い致します!

専門家に質問してみよう