• 締切済み

臨床検査技師について

臨床検査技師の専門学校に通っています。 今国家試験の勉強をしているのですが、 http://rinsh.blog118.fc2.com/blog-entry-548.html?tag=%B9%F1%B2%C8%B... http://www.geocities.jp/c_spf87/ で微生物を勉強していれば大丈夫ですか?

みんなの回答

回答No.1

私は輸血をやっているので、免疫のところを読んでみました。 多少?な部分もありつつ、内容も少ない、 まあでも輸血は問題数も少ないしこんなもんなのかな・・・と思いました。 専門学校なら、学校で先生に相談はできないんですか? 蛇足ですが私は微生が嫌いだったのでほとんど勉強しませんでした。 過去問を数年分暗記しただけ・・・それなのにえらそうに回答してすみません。

daiyahosi
質問者

お礼

でもだいたい過去問は5年分ぐらいすれば大丈夫なのですよね。 分かりました。 色々聞いてみます。 有難うございました。