• 締切済み

ベヨネッタでファーザーロダンに勝てません。

ベヨネッタでファーザーロダンとエンジェルスレイヤーがクリアできません。 ∞climax難易度をクリアしてヘイロウも集めてファーザーロダンとエンジェルスレイヤーに挑戦したのですが、どっちも無理でした。∞Climaxクリアしたからいけると思ったのですが、すぐさまやられました。 バジリオンズとピロウトークはあるのですが、溜め込まずに戦うと攻撃力が祟って弾かれますし、溜め込もうとするとロダンさんはロケットパンチやガトリングパンチをしてきますし、エンジェルスレイヤーでは∞climaxのグラシアス&グロリアスが一気に守護蝶を破って乱舞してきてそれで瞬殺されてしまいます。どのようにすればこの二つをクリアできるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

まずは魔女の血涙を全て集めましょう。そうすると絶頂の腕飾りが店に置かれるので買います。 そしてファーザーロダンと戦います。 絶頂の腕飾りとキルゴア中佐を装備して、中佐を連打します。たまに近寄ってきたら逃げたりします。 すると余裕で勝てるので、褒美にもらえるロダンを装備してエンジェルスレイヤーに行きます。 空中一回転Pで出るレーザーで全てなぎ払ってください。最後のゴーレムはこれではちょっとキツイのですが、バジリオンズを両手両足に装備してKを押しながらひょいひょい避けてると勝手に死にます。

関連するQ&A

  • ベヨネッタ

    こんにちは PS3「ベヨネッタ」で序章の駅の壁の開け方がわかりません。 ご存じの方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ベヨネッタについて

    ベヨネッタをしたことある方に質問です。 私はゲームはあまりした事がなく。 唯一最後までしたのは、DSのタッチペンでいろいろ操作する ゼルダの伝説 夢幻の砂時計はした事あるのですが 最近ベヨネッタがとても気になります。 旦那が今ファイナルファンタジー13をしてるのですが 話は興味ありますが、戦闘シーンの操作方法やどこを見ていいのか さっぱりわかりません。 こんな私ですがベヨネッタはできると思いますか? 初心者の中の初心者の私にはちょっと難しいですか?

  • ゴッドオブウォーとベヨネッタ

    ゴッドオブウォーとベヨネッタの事についていくつか聞きたい事があります。 (1) どっちの方が爽快感がありますか? (2) どっちの方がストーリーが長いですか? (3) どっちの方が持続性がありますか? (4) 総合的に見てどっちの方がオススメできますか?? 両方持ってる方回答よろしくお願いします!!

  • エルシャダイとベヨネッタ

    エルシャダイかベヨネッタ どちらかの購入を検討しています。 買うならどちらがよさそう、或いは楽しかったですか? あと、正直 私はこういったアクションゲームを1度もやった事もなく やったとしても苦手なジャンルだと思います サクサクと…なんて我が儘な事は言いませんが 初心者でも多少難しくとも楽しくプレイできる アクションゲームのPS3ソフトが他にもあれば オススメを教えていただきたいです。 私がよくやる物は無双シリーズとテイルズ FF、ポケモン程度のぬるゲーマーです

  • ゼットファーザーについて

    今、ホンダのApe50に乗っているのですが、ハンドルを変えたいなと思っています。 そこでゼットファーザーから出ている、ファーザーハンJr.か後輩しぼりにしようかなと思っています。 で、ファーザーハンや後輩しぼりの乗り心地とか聞きたいです、つけてる人は教えてください。お願いします。 またファーザーハンの場合のワイヤーの長さ、後輩しぼりのときのワイヤーの長さなども教えてくれると、尚嬉しいです。

  • ロダンの言葉

    ロダンの言葉で、「美しいものよりもっと美しいものは、美しいものを壊したもの」というようなことを言っていたのですが、正確になんと言っていたのか知っている方、教えてください。 どんな書籍にのっているか。。。至急調べたいのです。 お願いします~~!

  • ロダンの『考える人』って。

    ロダンの『考える人』ってなにを考えてるんでしたっけ。 たしか地獄の門の前で… とか、そんなんがあったと思うんですけど。 めっちゃ気になってます。

  • ベヨネッタの曲名

    Xbox360 ベヨネッタについての質問です 体験版・製品版のチャプター1での電車の場面でタイトルロゴがでるシーンの時に流れている曲の名前教えていただけませんか? お願いします><

  • スマブラのベヨネッタの…

    大乱闘スマッシュブラザーズSPのベヨネッタのジャンプキャンセル上Bがうまくできません。何かコツでもあれば教えてください。

  • ベヨネッタのショップの香水は

    服装が変わるわけじゃないの?