• ベストアンサー

主人のことを伯爵だと思ってる人って何だと思いますか

巧(@TYR_efes)の回答

回答No.14

んー・・・物っ凄い生活困窮者で財産は皆無だが 旧華族の直系とかの旧家(名家)に末裔だ・・・ という「小公女セーラ」的設定もアリだと思います(´_`;b

noname#139094
質問者

お礼

>という「小公女セーラ」的設定もアリだと思います(´_`;b 設定で思い出しました。 そのブログを書いてる人って評判が悪いらしくネット上でスレッドを立てられいろんな人が悪口を書いてたような記憶があります。「本人は帰国子女という設定にしてるけど、ほんとは男なのでは?」とか書かれてたような・・・。 あとブログでフランスで添乗員をしてるとか書いてたようにも思います。それはほんとかもしれませんが。