• ベストアンサー

胴着についたしみ

胴着のおしりとひざが汗しみとどこでも座るくせがあり大変よごれていました。 漂白剤をそのままスプレーして洗濯し干したところ黄色くなりまして、なんとか白く戻したいのですがいい方法はありませんか?現在一日たっ部分的に黄色い胴着があります。 明日までになんとかしたいです。上下名前やマークが刺繍になっています。同じ経験又は白くするやり方ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにどうぞ http://questionbox.jp.msn.com/qa1800474.html

mamaiwa
質問者

お礼

ありがとうどざいます。無理に白くしようとしていた気がします。 汗も勲章、息子も精一杯がんばっていると考えます。 私の胴着はまだまだだなと思いました。