• 締切済み

霊的な集団ストーカーの完全な祓い方

霊的な大勢の集団ストーカー(生霊)にまとわりつかれ、学校の卒論がままなりません。今、海外にいますが、現地の有名な場所は、死霊のみにしか対応できないとのことで、コードカッティングでも、このしつこい者たちを完全に祓えず、(彼らは寝ている間やお風呂のあとなどリラックスしているときに入り込んでくる)インターネットをつかなくしたり、一番大事なときに定期を消えさせたり、お金や時間をどんどん奪います。また、私が普通に前に進むことをすると、それにいちいち「Shit」や「Fuck」と言ったり、後は常に「Sorry」といい続けます。「Sorry」の言い方に何種類かの意味があり、実際に悪いことをする時に言ったり、実際に謝るときや自分たちが残念と思うときなどにも使います。何十人もいます。気が狂いそうです。しかし、彼らによってお金も奪われており、高額なお祓いに行くこともできず、無料のサイトを使って色々やってみていますが、疲労困憊しています。今月の卒論を書き終えるまでだけでも、彼らを完全に一掃することはできないでしょうか。彼らが何なのかも含めて、良い対策法など知っていらっしゃる方いたら教えていただければ幸いです。 8月に入ってからは余りにもひどく、守りも来てくれているようで、お経も聞こえてきます。しかし、この周囲でコメントをし、妨害し続ける者たち(自己中心的な者たち)をどうすれば良いか、これらとの闘いで日々が過ぎていくことにほとほと疲労しています。こうやって相手にすること自体が罠だと思い無視していても、実際に彼らの声がし、実際に、PCの操作などができなくなると、どうしてよいかわからなくなります。今も「Sorry、Sorry」と複数聞こえます。。ご回答、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.7

すぐ病院紹介されますけどそれで治ったら神も霊も本当に存在しないんですよね。 つまりそれが良いオトナの常識である現代の病であると思います。 これに気付くのは病院がこのことに対して全くの無能であり、且つそれら現象を人為的には引き起こせないと知った時です。 病院では統合失調症に分類したいようですが、本人がパッと見普通でガチの患者さんよりもコミュニケーション能力が高いということや霊や神のお話をされているところが統合失調症と違うところです。 ちなみに僕も違った形でサイトに書かれているような集スト現象が起きていますが、 これらの原因が死霊?生霊?悪霊?霊?神?などどのような存在によって起こされているのかわかりません。 質問者さんが生霊と特定されているようなので僕より色々わかっていて霊能者の方にも相談に行っているとのことなので、僕には解決方法がわかりませんが一応ここで擁護させて貰います。 一般的に常識信仰の世界では病院を薦められるようですね。 そして病名や病識を持てという脅迫で嘘を信じこまなくては病院側は納得しないのでそちらへ行っては難儀です。 ただし状況によっては病院へ通っているから大丈夫ですということを周囲に納得させるために、私は付けられた病名の病にかかっていますということを偽装して主張する必要も出てきますが薬は飲まない方がよいと思います。 集団ストーカーはネット上で科学技術と結び付けられています。 僕は国立の理系大学を卒業していて以前は霊や神などは信じていなかったのですが、例え公開されていない技術や科学理論があったとしてもこれら超常的な現象を特定の人に引き起こし続けるということは不可能であり、 対費用効果という経済観念で捉えても人がそれらを行う目的が無く、最終的にはそちらを信じるしかなくなりました。 ということで質問の解答になっていませんが、一般的にまるで信じられていないことなので神も霊も信じなかった僕が初めてそれらを信じるきっかけになったのが質問者さんと同じたぐいの現象であったということを主張させていただきました。 ただ単にこれらのことを主張する人々を現在の西洋医学とそのシステムで本当の快方に向かわせることは不可能だということです。

  • zakire
  • ベストアンサー率37% (104/276)
回答No.6

あと思いついたんですが、英語には英語で対応しましょう。祓うとまではいきませんが、二三日立ち直れないぐらいに罵ってやればしばらくおとなしくなるかもしれません。スラング辞典なんかがあるといいですね。

  • zakire
  • ベストアンサー率37% (104/276)
回答No.5

人格分裂の一歩手前だろうと思います。あなたの意志が強いのでそこまではいっていませんが、今後そうならない保証はありませんから今のうちに軌道修正するべきです。 あなたの言う生き霊というのは何だと思いますか?あなたが自分自身と認めなかった部分が抗議の声をあげているのです。具体的になにかはわからないし、それを確認する手段もありませんが、今あなたがしようとしていることがその者にとって不利益をもたらすのだろうと推測します。 自分というものを突き詰めて考えていくとどんどん矮小化していく場合があります。自分から除外されても存在を失うわけではありません。確実にあなたの脳内に留まり、行き場を失ったエネルギーを持て余すことになるでしょう。それが本体の意識に干渉していると思われます。 つまり、生き霊というのはあなたの分身なのです。完全に消滅させるには受け入れて同化するしかありません。それによって人格が変容したり、生活に変化をもたらすことはあるかもしれません。主人格としてしっかりコントロールすることが重要です。 ここまでやろうと思うなら留年覚悟で臨まないと無理でしょう。一年で済めば儲けものです。

回答No.4

皆さんが言う通り、頭がイカれている時の症状なので、薬を飲んで安静にしましょう!

回答No.3

●クスリが処方されますが、声などが薄くなったりしても ○薬は効いているが完治はしていない、ということでしょう。簡単に、すぐに治る病気ではないようなので気長につきあっていくしかないように思われます。 ●現実とのリンクやその声の人が、現実に知らないはずのことを知っていたりしたこと ○その声はpancake2011さんご自身の声ですからpancake2011さんしか知らないことを知っているのは不思議ではありません。また、記憶というのはコンピューターシステムほど完全ではないので「記憶違い」「忘却」もあるので「自分が知らないはずのことを言われた」というのはあてになりません。 ●根本的に解決したいために ○きちんと通院し、症状を医師に話し、症状に合わせた治療をすることです。  ただ、この種の病気は完治方法が確立しているわけではなく、またおざなりの治療しかしない医師もいるようですから症状が改善されないような場合にはセカンドオピニオンなどもされた方がいいでしょう。  病気がよくなるをお祈りします。

  • InIsland
  • ベストアンサー率26% (20/75)
回答No.2

薬が処方されている、ということは病院に通われているのですよね。 まさか「これは霊の仕業だから」と病院通いをやめたり薬飲むのを止めたりはしてませんよね。 「霊うんぬん」と思い込むのも病気の症状なんですよ・・・。 そう思うのは自由ですが、それはそれとして、ちゃんと病院には行って下さいね。 すぐ治る病気ではありませんが、治らない病気でもありません。あせらないでください。 あなたの望む回答ではないでしょうが、心配なのでレスさせていただきました。

回答No.1

冗談や皮肉ではなく病院に行ってください。 それは「霊」などが原因ではなく「病気」です。 海外生活と卒業論文とのストレスで追い詰められているように思われます。 またこの種の病気は自覚症状がなく、病気と指摘されても受け入れられないものです。

pancake2011
質問者

補足

このような場合、結局、クスリが処方されますが、声などが薄くなったりしても、状況は変わらないのです。なので、わざと「霊的ストーカー」という書き方、つまり、これを「霊的」に見れる方にご回答いただけるようにいたしました。私も初めは、脳が行っている病気だと思って、そのように対応していたのですが、実際に現実とのリンクやその声の人が、現実に知らないはずのことを知っていたりしたことをひとつひとつ客観的に見た上で、また、色々ネットでも調べ、このようなものは、2つの見方「病気:見えないことはないこと」にして、薬で「症状」を抑える、もしくは、「霊的」に見て、根本的に解決するかに分かれます。私は、根本的に解決したいために、このように書きました。 わざわざご回答いただき、感謝します。心配してくださっているのがわかって、ありがたかったです!

関連するQ&A

  • 卒論の文献、どれぐらい購入しましたか?

    今後、心理学の卒論を書く者ですが、多くの文献を読むにあたり購入するかコピーで済ますか悩んでいます。 購入すれば、例えば大学図書館に行ったものの誰かが借りているためにすぐには読めない・・・というような事はないので、やはり購入したほうがいいかと思ったりもするのですが。 実際、お金のこともありますし悩んでいます。 卒論を書かれた経験者の皆さん、また現在書かれている方、どのようにされているか教えていただきたいです!!

  • 集団ストーカーについて

    母が集団ストーカーをされていると言って来るのですが、どれもこれも今の世の中では当たり前のようなことを言ってくるので疲れてきました。 例えば、スーパーで前を邪魔されたり、囲まれたりするというのですが、そんなの買い物をしていれば普通じゃないでしょうか... 一度、病院に連れて行くべきでしょうか? ちなみに、母の訳の分からない発言でストレスによる睡眠障害が起きています。 早く就職して家を出て行きたいです。

  • 集団ストーカー

    集団ストーカー=ギャングストーキング型の悪魔崇拝儀式(活動)=ステルス(完全犯行)型の暴行傷害手口だけを使って24時間絶え間なく続けている集団連携凄惨リンチ いわゆる集団ストーカーをしているのも、日本人に成り済ましているだけの在日の民族マフィア型のネットワーク社会勢力です。 この勢力は、戦後およそ70年掛けて日本全土のほぼすべての地域およびほぼすべての分野に日本人に成り済まして侵入して行き、ボスであるCIA直伝の手口で片っ端から乗っ取って(支配して)来ている民族マフィア社会勢力(CIAの下部組織社会勢力)です。 日本は「無条件降伏」をしましたので、その時点から『全権』がアメリカ=CIA=に移行しており、CIAは植民地戦略の常套手段として、少数民族だったこれらを下部(代行役)組織の民族マフィア型ネットワーク社会勢力にして来ました。そして戦略通りに、これらに日本全土を『支配』させたのです。 裏社会も、表社会も、完全に牛耳っているのは、日本人に成り済ましているだけの、これらの勢力です。 では何故これらは、暴力団の下働きをしたり、部外者の特定の日本人に対してギャングストーキング型の暴行傷害を『専業』または『バイト』でしたりして『金』だけを得る事が出来ているのでしょうか? そのからくりは、いわゆる在日特権=生活保護費の詐取=だったのです。 これらの民族マフィア型ネットワーク社会自体が『ギャング社会』であり、暴力団は、この社会の『専業型』なのです。 ギャングストーキング自体は、CIAが主導して世界各国の下部(代行役)組織の民族マフィア型ネットワーク社会にさせ続けて来ている、軍用テクノロジー兵器の人体実験も兼ねたNWOに向けての一大プログラムであり、正式名称は『グローバル・ジャスティス・プログラム』です。 集団ストーカーの被害者の方にお聞きしますが、何らかの被害対策はしておられますか?

  • 集団ストーカー

    前回集団ストーカーをされていると相談をしたものですが 今日から職場での嫌がらせも始まったらしく 上司や同僚が加入したらしく私が動くたびに空咳をしてきます。 最初は気にもしていませんでしたが、だんだん私の行動にあわせて 空咳、舌打ちをしてくるので本当に困っています。 上司と私二人で居るときはその行為がだんだんひどくなってきて 私が体を動かして音が出るとチッと小さく舌打をしたり、ハァとため息をしたり 机の引き出しをパン!と閉めたりします。 パソコンでタイピングをし始めると同じくタイピングをしたりしています。 ここまでは偶然の一致だと思いましたが、決定的な事が今日昼飯を食べに行くとき 普段は隣のAさんとか近くの同僚が’行こう~’と誘ってくれますが 今日は12時になると皆無言で一人二人行って誰も私のことを誘ってくれませんでした このときですね あ・・これは始まったのか・・ と瞬間ものすごく吐き気がしてきました 最近ガスライティング、ほのめかしでかなりストレスがたまったせいかも知れませんが 職場でまで集団ストーカーが始まったと思ったらちょっときつくなってきました 正直ここまで人を追い詰めると思うともう怖くなってきました。 誰も信じられない。。。 尾行とか、パーキングランプのガスライティング、ノイズキャンペンの時は 無視して歩いていけばよかったのに職場まで始まると次は何が始まるか もう怖いです。

  • 集団ストーカー

    集団ストーカーは、思考盗聴組織に犯罪(性犯罪、窃盗、殺人、詐欺)の弱みを握られて、奴隷のように働いている犯罪集団なんですか?

  • 集団ストーカー

    集団ストーカーをうけています 勿論相手は創価、在日です 集団ストーカーにたいしてはもう諦めています ただ創価、在日が大っ嫌いです 調子にのるな! 奴らは群れになって1人をいじめて調子にのってるのです 腹立たしくてしょうがないです 質問は特にないですが、日本人は確実に創価、在日に消されようとしてます 創価、在日を調子にのらせない為にはどうすればいいでしょうか?

  • 集団ストーカー

    集団ストーカーに関心がある方にお聞きします。 「テクノロジー犯罪被害者です」で動画検索して頂きましたら、 最初に、明らかに本当の被害者の方の告発動画が出ます。 仮に、あなたが、この方のお知り合いで、 以前に、被害内容を簡単に打ち明けられた事があるといたします。 この告発動画を御覧になって、 あなたが、この方に何か言葉を掛けて差し上げるとすれば、 何という言葉ですか?    

  • 集団ストーカーについて

    集団ストーカーの被害者です。 分からないことがあって投稿してみました。 車などで出かけると、9と6のナンバーをよく見かけます。 例えば、99-99、96-96、6-66、69-69などです。 彼らはどういう方法で行き先を特定しているのでしょうか。 車に発信器が取り付けられているのでしょうか。それとも私自身に取り付けられているのでしょうか。 それと、「最強」という言葉をよく耳にするのですが、どういう意味なのでしょうか。 ご回答のほど、よろしくお願いします。

  • 集団ストーカー

    集団ストーカー これはボケと突っ込みなんでしょうか? 質問 集団ストーカーにあっています。どうしたらいいのでしょうか?(以下略) 回答 うーんそれは、統合失調症ですね。妄想です。病院へ行くことをお勧めします。    お礼にベストアンサー ですよね? これはボケと突っ込みで、その類の人間たちが内輪ウケしているものだから、 首を突っ込んではいけなかったのでしょうか?

  • どうして集団ストーカーは

    どうして集団ストーカーは メルとも募集を装って、成りすまして何度も同じ人物が 私にメールを送っては、 『デフテック』のマイウェイを勧めたり、 または違う人を装って、創価学会の宗教はいいと 自己紹介の段階でメールで送ってきたりするのでしょうか? そして、スカイプで話したいと言うので、スカイプを立ち上げたら 丁度タイミングよく繋がらず、結局、チャット会話になりました。 相手も、繋がる段階になってもチャットをやめず、話す気もなかったようです。 その時点でまたと気づきました。 そんなこんなで、とあるフリーメールアドレスはもう使えません。 (因みに、もう危ないと分かったので、誰ともメール交換はしていません) もう一つ質問します。 私とある男性と喫茶店で話していました。 その男性は奥の席に座り、私は通路側でしたから後ろの様子が分からなかったのですが、 ふとした瞬間に、ムッツリ黙りこみ、顔色が悪くなり、 また別の喫茶店に移動したのですが、その時も黙り込んでいました。 一緒の電車に乗ったのですがその時も黙ったまま。 何故か様子がおかしいんですが、集団ストーカーが何かしたのかな と言うのが私の推測なのですが、そのほかに何が考えられるでしょうか?

専門家に質問してみよう