• ベストアンサー

オススメの映画を教えてください。

ranran_の回答

• ranran_
回答No.2

おっぱいバレーおすすめです!彼に見ようって言われて、ばかばかしいなぁって思って見てみたら… 感動してないてしまいました。青春を思い出して温かいような甘酸っぱいような気持ちになりました。 いい映画でした。

silvermarc
質問者

お礼

映画館であってる時に、主役の綾瀬はるか?でしたっけ?が 宣伝してるのを何度もみました。 邦画だと楽に観れそうですね。 ありがとうございました。