• 締切済み

女子十二楽坊のプロフィール

最近気になったのですが、彼女たちの詳しいプロフィールの載ったサイト、または雑誌などはないのでしょうか?? もちろん公式サイト、記事などを探したんですが、年齢などを書いたものが全くありません。(張爽のふぁんなのですが・・・) ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください! お願いいたします!!

みんなの回答

回答No.1

本当に捜されたのですか? 疑いたくなりますね。 IEの検索で、「女子十二楽坊」と検索すると、検索結果のTOPに、公式ホームページが表示されますよ。

参考URL:
http://www.platia-ent.co.jp/artist/jyosi.html
puzzleman
質問者

補足

失礼な回答ありがとうございます。 ここにも書いたように、 もちろん公式サイト、記事などを探したんですが、年齢などを書いたものが全くありません 私の知りたい情報は彼女たちの生年月日などの情報で、公式サイトなどはとうに知っております。 もっと公式サイト以上の詳しいプロフィールが知りたいのです。

関連するQ&A

  • ラルクの(公式?)イラストについて

    最近ファンクラブの公式サイトや雑誌に、三頭身のラルクメンバーの イラストが使用されていますが、あれは何方が描いていらっしゃるのでしょうか? とても可愛いイラストなので、前々から気になってはいたのですが。 ご存知の方は、ぜひ教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 幻想水滸伝シリーズについて

    幻想水滸伝シリーズについていくつか質問させてください。 ・キャラの豊富さが売りみたいですが、ストーリーや操作性はどうなんでしょうか? ・1~5まで出ていますが、繋がりはどうなっているのでしょうか? ・1と2はPSですが、楽しむためには1からやったほうがよいのでしょうか? ・公式サイト以外で、キャラのプロフィール(性別、年齢など)がわかるサイトをご存知でしょうか?(ファンサイト、攻略サイトなどで)

  • 当サイトのプロフィール

    当サイトのプロフィールって適当で良いんですか。 結構、正直に書いていた私が馬鹿みたいです。 中には年齢等を見て回答される方もいらしゃいますし。

  • テリヤキボーイズのメンバーのプロフィール

    テリヤキボーイズが気になって仕方ありません。 HPをみてもプロフィール(年齢、出身とか)が書いていないのですが、御存知の方、ぜひ教えてください。

  • ミスチルのプロフィール

    ミスチルの4人のプロフィールを知っている方、 もしくはそれが載ってるサイトをご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 浅倉大介のプロフィール、スコア

    浅倉大介さんのファンの方にご質問します(でないとなかなか分からないと思うので)。 ええっと、プロフィールと言っても、 彼が好きな作曲家とか曲とかの話を知りたいです。 Darwinのオフィシャルページには行きましたが、 プロフィール欄にそのようなことについての記述はありませんでしたので。 何かの雑誌等で載っていたりして知っている方がいましたら教えて下さい。 あと、別で、浅倉大介氏のピアノスコアを探しています。 なるべく変にアレンジをしていないのが欲しいんです。 オリジナルに近いというか。 何かありましたら教えて下さい。

  • プロフィールサイトの作り方

    プロフィールサイトの作り方 類似質問がなかったので質問させて頂きます。 プロフィールサイト(前略プロフィール)のようなものを作ろうと思っているのですが、PHPやMYSQLは初心者です。 そこでフリーのプログラムや似たプログラムを作成している方がいないか探したのですが、全く見つからなかったのでご存じの方がいましたら是非、教えて下さい。 またCMSでもあるか教えて下さい。 ほしい機能としては、 ・携帯に対応している ・管理者画面からプロフィールの編集ができる ・画像を1枚でも表示できる。 前略や無料のプロフサイトで代用することは考えていません。 WEB知識もそこまでなく的外れなことを言っているかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 俳優の公式プロフィールに書いてある靴のサイズ

    何故、様々な男優さんの 公式プロフィールサイトにはわざわざ俳優の方の 「靴のサイズ」が記載されていることが多いのでしょうか? 参考として 堺雅人さんと http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/sakai_masato/ 大泉洋さん http://www.office-cue.com/profile_media/profile.php?t=2 向井理さん http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/mukai_1.html の公式プロフィールのURLを貼っておきました。 私も堺雅人さんは大好きで、 好きな俳優さんの背のサイズ位までは気になりますが 靴のサイズまでは気になりません。 こうも何人もの俳優さんの靴のサイズが 揃って記載されていると何か理由があるのかなと思い質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 森絵梨佳ちゃんについて♪

    こんにちは! 今、セブンティーンのモデルさんとして活躍している森絵梨佳ちゃんがとってもかわいくて、すごく気になっています。 でも、事務所のHPもプロフィールのみで詳しい情報が全然ありません(>_<) 過去の雑誌からの情報や、テレビやインタビュー記事など何でもいいので何か知っている方、いらっしゃいましたら情報お願いします☆ ファンサイトさんや、絵梨佳ちゃんの画像が見られるページなどもあったら知りたいです。本当に何でもいいので、よろしくお願いします♪

  • アーティストのプロフィールに関する権利

    ある日本人アーティストを応援するWEBサイトを作っています。 サイト内にこのアーティストのプロフィールを掲載しています。 これまでに雑誌などに出ていた内容を元に、私が書いたものです。 このプロフィールの文章が、雑誌,他のWEBサイト(あるフリーの ラジオDJが個人で作成しているページ。担当している番組に関する 情報が掲載される),CDのソングブックに転載されているのを 知りました。丸々写したものも、一部に手を加えたものもあります。 (後者は手を加えているといっても、明らかに私の文章が元に なっていると認識できます) この場合、私の文章を流用した人(または会社)に対し、 著作権を主張することはできるのでしょうか? また、以前、「このプロフィールを転載したい」と連絡を 下さった方がいました。そのアーティストが出演する ライブハウスで、つまり個人が運営しているサイトでは ありません。 念の為、アーティストの所属事務所に伝えたところ、 事務所の方から「このアーティストのプロフィールも事務所が 権利を持っている」と言われました。 これは本当でしょうか?

専門家に質問してみよう