• ベストアンサー

傷つけることを言ったのかも。

takarottの回答

• ベストアンサー
  • takarott
回答No.1

傷つく言葉というより、彼氏にとっては初めての処女という壁、あなたにとっては初めてという壁、お互いでその壁を乗り越える過程が二人を成長させてくれると思います。 私自身、スムーズで傷がない恋愛からはなんか生まれたかなあ・・

kako-mirai
質問者

お礼

ありがとうございます。 takarottさんと同じようなことを彼が恋愛観として付き合い始めた時語ってくれたことを思い出しました。 私は、初めてのお付き合いだったので、なんとなくしかその意味がよく分からなかったのですが、そうだな、と思います。 ありがとうございます。