• 締切済み

1997年殺人捜査シリーズの犯人を教えてください。

8月6日に放送していたと思うのですが、最後が見れず犯人がわからずじまいで気になっています。陸上部の高校生が、父親の電気店の手伝いをして、帰り道に殺されてしまった事件なのですが・・・。よろしければ犯人とその動機も教えてください。お願いします。

みんなの回答

• pinks55
回答No.1

犯人の名前はこちらに載ってました。

参考URL:
http://www5.famille.ne.jp/~kiss/sdd/cgi-bin/contents.cgi?ntvtue+H091230