• ベストアンサー

山村美紗サスペンス『京都門司港殺人事件』犯人について

昨日4/18にフジテレビ系で放送された『京都門司港殺人事件』を最後までみていらっしゃった方いらっしゃいませんか? 実は21:20分ぐらいまでは見ていたんですけど、その後不覚にも寝てしまい犯人が分からず、気になって仕方がありません。 どなたか分かる方教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かまぼこ屋の奥さんでした。 海の死体は彼女の元夫。脅しを受けた彼女が殺しました。 和菓子屋の友人夫婦はその死体を身代わりにして保険金をせしめました。 最初の和菓子屋の奥さんを殺したのは死んだことになっていた夫。 その夫を殺したのは再びかまぼこ屋の奥さんです。