• ベストアンサー

こえ部での投稿

こえ部で、歌を投稿するのに音楽を入れてやりたいのですが、やり方がよく分かりません。 今までは、アカペラでやってきましたが無理があるので・・・ そのための、ソフトとかあると思うんですが、うちのPCには入ってないと思うので詳しく教えてもらえるとありがたいです。 私は、PCを普通に使う(検索とか、ワードとか)基本的操作はできます。それ以外はほとんど知らないので・・・ホントに詳しく教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138922
noname#138922
回答No.1

Audacityはどうですか?? ダウンロードして使う事ができます。

参考URL:
http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja
4gatuumare
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。