• ベストアンサー

ウインドウズ7 ウェザーニュースがみれません。

ウインドウズ7 インターネットエクスプローラー9 アドビフラッシュプレーヤー10.3.183.5 なのですが、 ウェザーニュースの 全国の天気 ↓ 県名 ↓ 地名 ここで画面が真っ黒になります。 どうやったら直りましょうか? 教えてください!!!!!!!お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235510
noname#235510
回答No.1

このことについては私も質問しています。 http://okwave.jp/qa/q6937284.html 回避策としてフラッシュプレーヤーを一度削除して古いバージョンを入れると問題が発生しない事を確認しています。 また、ウェザーニュースにメールで問い合わせしていますが、向こうでも「現象を確認していて原因究明にあたっているところ」と言うメールが送られてきています。

mukuri
質問者

お礼

おぉ・・・ ありがとうございます。 拝見させていただきます。 取り急ぎ古いバージョンを探して入れてみます。 アウトルック2010も起動しなかったり終了しなかったりします。