• ベストアンサー

自由の女神とニューヨークのレストラン

自由の女神の王冠まで登りたいと思うのですが、10人くらいしか入れないということで、平日に明日行こうとか明後日行こうと思ってインターネットで予約するということはできそうですか? 10人ずつ入るなら、どれくらいの時間を見ておけばいいでしょうか? あと、マンハッタンで美味しい日本の居酒屋やアメリカン料理のようなダイニングバー(日本でいう洋風居酒屋?)とチャイナタウン以外のタイ料理と夜景が見えるレストランバーの美味しいところを教えてください! オススメのお店など他にもありましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hennaway
回答No.2

通常、数ヶ月前にはsold outになるみたいですよ。ですから、平日とは言っても、「明日、行こう!」とか「明後日、行こう!」で登れるものではないと思います。 また、http://www.nps.gov/stli/index.htmのページに赤文字で書かれてあるように、2011年7月の時点で、王冠まで登ることができるチケットはすべて予約済みの完売みたいです。改修工事後の再開日がはっきりするまでは、新たなチケットの販売はしないということでしょう。

atutai
質問者

お礼

ありがとうございます。7月でもう完売だったから、チケットが表示されてなかったんですね……通常でもそうならしょうがなかったですねm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#139377
noname#139377
回答No.1

今年10月末から1年間封鎖、ご存知でしたか? http://sankei.jp.msn.com/world/news/110812/amr11081200180000-n1.htm さぞかし人が殺到することでしょうね。

atutai
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなのです! だから行くというわけではなくてNY行くなら自由の女神の上へ!!と思っていたのですが、やはり10月だと殺到してしまうのですか?!・・・