• 締切済み

彼氏or彼女の変化

youkubの回答

• youkub
回答No.3

■ジムに行かなくなってしまった。「彼氏欲しいから、ダイエットしなきゃ!」という気持ちがなくなった。 ■ヘアスタイルが変わった。以前はきつめのパーマヘアだったけど、手ぐしが通りやすい、ゆるゆるのウェーブになった。 ■趣味の時間が減ってしまった。残念です…。ひとりで没頭したい趣味なのです。語学の勉強や美術館へ行くなど。 ■丸くなったと言われた。幸せだからかな。

cherrylv
質問者

お礼

遅くなってしまいすみません。 回答ありがとうございます! わたしも痩せようと 思わなくなってしまった 部分はあります 笑;; 一人で没頭したいものはありますよね。 彼氏さんが 理解してくれれば いいんですが…… わたしも 以前より 一人の時間は減りましたね。 知らない間にも 自分への変化も あるみたいですね(´・ω・`) ありがとうございました!★