cherrylvのプロフィール

@cherrylv cherrylv
ありがとう数30
質問数11
回答数28
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
40%
お礼率
92%

  • 登録日2011/01/05
  • どちらの人と結婚するといいと思いますか?

    A 40代の男性 年収900万円代 外資系勤務(終身雇用は保証されていない。常にリスクはある。) 気配りがあり、一緒にいて不快感を感じることがない。 外見や全体の雰囲気がいいと思える。 趣味だいたい合う。 経済的不安が払拭できれば問題ない。 B 40代の男性 年収500万円代 日本の一般企業勤務(普通に勤めていれば、ほぼ定年まで勤められる。) 異性としての魅力、普通ぐらいか、それほどでもない。 外見は生理的に受け入られる、というぐらい。 趣味だいたい合う。 全体において、可もなく不可もなく。 当方30代後半の女性です。 婚活を数年してきて、約50人ぐらいの人と会いました。 結果的に、全て理想通りの人に出会うのは、無理に近いと思いました。 これ以上活動しても、同じだと思います。 ・フィーリングが合い異性として魅力があるが、経済的に不安がある人 ・フィーリングや異性としての魅力はそれほどでもないが、経済的に安定している人 上記のような2者どちらかということになりそうです。 究極の選択になってきてしまい、悩んでいます。 補足すると、子供はあまり望んでいません。 AさんとBさん、どちらと結婚するといいと思いますか? なるべく、迷っている時点でどちらもないという意外でお願いします。

  • 髪染め

    髪染めについて 高1女子です 髪染めたいです 親と学校にばれたくないです: 今日 ふりふりホイップ ビターショコラ買いました 髪はまっくろです 一回染めただけじゃばれませんかね 教えてください

  • 女性が気になる異性に質問するときは、自分も質問して

    欲しいのですか? どう思いますか? 今日、好きになった女性がいます。 その人はあまりうるさい方ではなく、1つ上(20歳)の真面目そうな人でした。 そして、ある共同作業をしているときに二人きりだったのですが、 その方からいくつか質問をされました。 でも緊張していた僕は普通に答えて話が終わりました(>_<) こういうときは、同じようにその女性にも質問した方が良かったのですか? その方が仲良くなれたのではないかと、後悔しています!

  • 背のことで悩んでいます。

    15歳の女子で背が170cm以上あります。 まえから背が高く 変なあだ名をつけられて呼ばれていましたが そのことで悩んだりしたことは特にありませんでした。 一度だけ私と付き合ってくれた人がいましたが すぐに振られて陰で「自分より背高い女は嫌だ」と 言われていたみたいですごくショックを受けました。 それから背のことを凄く気にするようになってしまいました。 もうすぐ高校に入学します。 周りの友達は彼氏がいたり、告白されたりしていて 不安になります。 170cmある女と付き合いたいと 思ってくれる人はいるんでしょうか?

  • 元カノについて

    大学時代に付き合った元彼女についてです。 元彼女は結婚して2人の子供もいます。 最近、私も結婚しました。 互いに連絡先は知らないのですが、ある時、結婚したことをおめでとうというメールや、大学の集まりを企画したいから協力して欲しいなどのメールをSNSで私を見つけて送ってきます。 私は返信していません。 何だか、気持ちがよくないのですが、どういう意味なのでしょうか? 誰にも聞けず、質問させてください。