• ベストアンサー

手軽な音声認識ソフト

アプリを起動させる程度で、音声起動させるソフトしりませんか? 手軽なWindowのショートカットを作れるようなかんかくで・・・ メジャーなソフトは下準備がいろいろ面倒で・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6938
noname#6938
回答No.1

メジャーなのかもしれませんが・・・ 「黒子のらんちゃ」 http://www.g-spirit.com/software/ware/kl/top.html 本人の録音で登録。一部シェア 「王子様の命令」 http://www.createsystem.co.jp/index.html で、ダウンロードページへ 文字入力で登録。フリー