• 締切済み

音声認識によるアプリ起動ソフト

タイトル通りなのですが音声認識によるアプリ起動ソフトを探しています。出来ればフリーソフトが良いです。 ランチャーとしてCLaunchを愛用しているのですがマウスを動かすのも面倒になり・・ふと音声認識でアプリ起動できるものがないかな・・と。 「音声認識 フリーソフト」などで検索してみたのですがイマイチめぼしいソフトが見つからなかったため質問させて頂きます。 (まぁ究極的にみつからなければマイクロソフトから音声SDKをDLして自分で作る事も考えますが・・現状の面倒度数と製作面倒度数の駆け引きになり・・)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

フリーでは見つからないですね。