• 締切済み

今日の国会を見ていたら~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15279024      ↑ 今日の国会、ニコ動 これを、見ていたら、菅さん、小沢さん以上に悪いことをしていて、小沢さんが、いい人に見えてきました。 ここで、自民の西田さんが、菅さんが、「外国人献金問題」で、すでに検察が捜査に入っていて、総理辞めたら逮捕されますよ」と言っておりました。 管さん、逮捕ってあるのでしょうか?

みんなの回答

• 7kugino
回答No.4

おまえ まじめに生きているのか。 サンケイを読んでいたら三月から連載だ。 毎日 朝日をよんでいたな。 新聞は選択しろ 出来なければよむな 彼が巡礼で後回しにしたお寺 延命寺 が全てを語っている。 死人は逮捕できない。

taisushi69
質問者

お礼

おまえに、お前呼ばわりされる覚えはない。 お前は、何を言ってるんだ~ お前は、不快なので、ブラックリストに入れ、2度と私のとこに、回答できないようにいたします。

• siege7898
回答No.3

ああそうか! だから総理を辞めるのあんなに渋ってたんだ。 理解できました。

taisushi69
質問者

お礼

初めまして、 そうなんですね、 ただ、権力の座にしがみついているだけかと、思ったら、 このような理由があったんですね。 それにしても、自民の西田さんは、凄い~

• 7kugino
回答No.2

東京地検特捜部と警察が競って逮捕するために、頑張っています。 国会が開催中は議員不逮捕特権がありますので、苦労しています。 9月1日に逮捕しても、非常時の災害対策のために臨時国会が始まり、 ディデイを決めるのは当分先になりますが、国会で証人喚問をすれば 捜査もしやすくなるので、年内を考えていると思います。 それまでは周りを捜査して、容疑を固めることに重点を置いている と思います。 ヒットラや過去の事件で自殺者を出しましたが、心配りが 大切です。

taisushi69
質問者

お礼

初めまして、 東京地検も、名誉挽回のために、ぜひとも頑張ってもらいたい。 「悪いヤツを眠らせない」ためにも~

• hekiyu
回答No.1

総理大臣をやっている間は、本人の同意が 無ければ逮捕されないでしょうが、辞めたら 逮捕して欲しいですね。 事柄が重要ですし、悪質です。 外国人だと知らないはずがないでしょう。 拉致支援団体にお金を挙げたり、拉致実行犯の 釈放を要求したり、あまりにひどすぎます。 是非逮捕して欲しいです。

taisushi69
質問者

お礼

初めまして、 管さん、クリーンだと思っていたのに、こんな悪いことばっかしていたとは、ビックリです。 管さんこそ、党員停止にしなければ~

taisushi69
質問者

補足

書き忘れていたのですが、管さんが、辞める理由は、このままだと、自民・公明に、徹底的に「外国人献金問題」「拉致加害者団体、市民の党」に追及され、菅さん、火ダルマになるので、辞める決心をひたのでしょうか?