• ベストアンサー

ホンダのバイク 「フェイズ」 250ccについて

(近いうちに購入予定ですが) フェイズについて詳しく知りたいので フェイズの長所・短所が有ればお教えください。 アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arukie
  • ベストアンサー率32% (716/2188)
回答No.2

同じHONDAのFORZAと同じ排気量で、装備はFORZAの方が豪華ですが、 最高出力・最大トルクはFAZEの方が上です。 フェイズの事を詳しく知りたいのであれば、 価格.com のバイク を覗いてみればいろいろと知ることが出来ます。 価格.com 「フェイズ」→ クチコミ http://kakaku.com/bike/item/K0000043014/

kirara1976
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • h90025
  • ベストアンサー率36% (735/2008)
回答No.1

以前に購入を検討して試乗もしました。 結果、購入をしませんでした。 理由は ・シート高が高い ・トランクが小さく、ヘルメットが1個しか入らない

kirara1976
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 50ccのバイク どっち??

    原付でヤマハのRZ50かエイプ50のどちらかを購入しようと思っているんですけど、乗る人の好みによると思いますが、それをふまえたうえで長所、短所を教えてもらえると嬉しいです。お願いします。

  • 250CCと400CCのバイク

    250CCと400CCのバイクで何にしようか悩んでいます。(中古で買う予定) 好きなタイプはロードスポーツ系です。 オススメの車種などを教えて下さい。 所有されている方はその車種の長所・短所などがあればお願いします。

  • バイク フェイズについて・・・

    フェイズ 2010年式 ですが 何馬力あるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 400ccか250ccのバイクで・・・

    もぉすぐ免許をとるので、どのバイクを買おうか悩んでいます。 最近までは車検などの諸費用を考えて、250cc買おうと思っていたのですが、知り合いの方から400ccをすすめられて迷っています。 それで、一応買いたいバイクは絞っているのですが、性能の違い(?)や長所・短所をおしえていただきたいのでよろしくお願いします。 SR400 CB400SS Impulse ST250 FTR ゼファー400 250TR ESTRELLA です。よろしくお願いします。

  • 125ccの選択(ヴェクスター、スペイシーほか)

    通勤でヴェクスター125、スペイシー125、シグナスsiの中での購入を 考えています。 長所短所などよきアドバイスをお願いいたします。

  • 250cc バイク 購入

    前質問したやつを間違って締め切ってしまったのでもう一度(>_<) この夏に普通二輪免許を取りに行く予定の学生です。 免許取得後すぐにバイクを買いたいと思っているのですが、やはり学生のお財布的にも250ccがいいかなと思っています^^; そこで本題なのですが、250ccでオススメのバイクがあれば車種名や長所などを教えてくれませんか? でも、オフロードは形が好みじゃないのでそれ以外でお願いします! ちなみに身長169で体重53とゆうかなり華奢な体型です(⌒-⌒; ) 後、今のところ第1候補がバリオスIIで、その他候補は新車で購入できるGSR250あたりかなと思ってます。 それと、バリオスIも安いから少し考えているのですが、もちろんバイク初購入なので無知な状態で購入して程度の悪い物に当たってしまったらむしろお金がかかってしまう可能性がありそうで怖いです(>_<) もし、上記のバイクに乗っている、又は、乗っていた方々は長所と短所を教えてほしいです。 後、中古バイクを買う上でミスをしないチェックの仕方などあればそれも教えてもらいたいです。 質問が多くなってしまってすいません(>_<) この無知な学生にご協力ください。 お願いいたします!

  • 50cc以下のバイク

    度々似たような質問してすみません。 ホンダのカブは耐久性がすごいとのことですが、 50ccに限って スクーター、チョイ乗り系、マグナ50みたいなミニバイクで分けると、どれが耐久性に優れていて、どれが燃費がいいのでしょう。 できたらそれぞれの特徴、長所短所など知りたいです。勝手ですがお願いします。

  • バイク選び 3択

    中古バイク車種選びです。 FTR223 VT250SPADA XJR400 のまったくジャンルが違う3つにしぼりました。それぞれ長所短所を考えました。 FTR 長所 ・単気筒で軽いので気軽に乗れて、メンテ等が簡単そう(学びやすそう)、あと低速トルクがある。 ・購入費、維持費が安そう(20万以内も不可能ではない?) 短所 ・すでに持ってる二種スクが単気筒なのでできたらマルチがいい。 ・高速道路はきつそう SPADA 長所 ・250マルチだけど4発と違ってトルクが十分ある。エンジンが頑丈らしい ・相場が意外と安い 短所 ・メンテ等、自分の手に負えないことが多そう ・社外パーツが乏しい XJR 長所 ・低中速も高回転も大丈夫 ・今の免許で乗れる最大排気量 ・400ccまでで一番好きな車種 短所 ・重い、扱いにくい、乗るのが億劫になってしまうかも ・メンテなど、ほとんど手におえなさそう ・4発400では安い部類だが3車種のうちで一番購入費用がかかりそう ・車検があることなど、維持費も一番かかりそう(でもユーザー車検はいい学習の機会?) …とまぁこんな感じで、用途や求めてるものは長所短所から大体わかっていただけると思います。自分の中での総合的な評価が3つとも似たりよったりで困っているので、決定的なアドバイスなどいただけたらと思ってます。 よろしくお願いします。

  • ホンダのバイクののりやすさ

    ホンダのフェイズかフォルツァどっちが乗りやすいですか?

  • 250cc

    250ccのバイクの長所と短所を教えて下さい! できるだけ多くの意見待ってます。

このQ&Aのポイント
  • 年賀状印刷でカラー部分は印刷できたが、黒字が印刷できずかすれる
  • Windows10で無線LAN接続しています
  • ブラザー製品の年賀状印刷に関するトラブル
回答を見る