• ベストアンサー

ホンダのバイク 「フェイズ」 250ccについて

(近いうちに購入予定ですが) フェイズについて詳しく知りたいので フェイズの長所・短所が有ればお教えください。 アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukie
回答No.2

同じHONDAのFORZAと同じ排気量で、装備はFORZAの方が豪華ですが、 最高出力・最大トルクはFAZEの方が上です。 フェイズの事を詳しく知りたいのであれば、 価格.com のバイク を覗いてみればいろいろと知ることが出来ます。 価格.com 「フェイズ」→ クチコミ http://kakaku.com/bike/item/K0000043014/

kirara1976
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• h90025
回答No.1

以前に購入を検討して試乗もしました。 結果、購入をしませんでした。 理由は ・シート高が高い ・トランクが小さく、ヘルメットが1個しか入らない

kirara1976
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。