• 締切済み

まんが喫茶で分煙

まんが喫茶で完全分煙のお店を探してます。 JR総武線、常磐線、京成線、新京成線、東武野田線等、 鎌ヶ谷市、船橋市、松戸市、千葉市周辺で 情報ありましたら、お店のお名前・場所・料金等お寄せ下さい。 よろしくお願い致します。

noname#139320

みんなの回答

• mrkato
回答No.1

千葉限定のネットカフェのポータルで、マップ引用のコーナーありました。 http://chiba.rdy.jp/cat9/ 参加してても不公開のお店があります。 キャノンボール西船橋が、元ファミレス2棟並びな箱なんですが、 フロアマップ無いし、漫画とゲームとフロア分別というだけで混合か。 行った所で都下京成青砥のコミックバスターが上フロア禁煙ですけど、 階段開放なので無臭ではないんです。好みに合わないかも。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 引き続き情報ありましたら 是非ともよろしくお願い致します。