• 締切済み

PCに詳しい方、お願いします

友人のブログに貼り付けてあった動画を見ていたら、突然同じ音が繰り返しとなり、 ブルースクリーンになりました。 強制終了しようとしてもできなかったため、音が大きくて早くとめようと焦ってしまい エラーメッセージも読まずに、ノートPCのバッテリーをはずして終了してしまいました。 その後、再起動は問題なく、スキャンを掛けたものの、ウィルスは発見されませんでしたが、 yahooオークションのをIE8のタブで開くと、マイページの中の入札中を開くときだけ、IEの表示がおかしく、黒いニコチャンマークが出てきます。マイページのほかの箇所は以上はありません。 心配になり、システムの復元をかけてみたけど、変化なし。 なぜ、入札中のIEのタブだけおかしくなったしまったのでしょうか? わかる方、お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Javaランタイムを入れ直して下さい。

manpukuo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 Java Version 6 Update 26 のほかに、Java Version 6 Update 5があったため、 Update 5を消しても直らず、両方アンインストール後、、最新版を入れなおしましたが、直りませんでした。

manpukuo
質問者

補足

Yahooオークションのマイページには、機能説明、ウォッチリスト、入札中、落札分、値下げ交渉、出品中、出品終了分、ご利用明細のタブがあるのですが、 入札中のタブのほかにも、出品中のタブも、黒のニコチャンマークになっていることがわかりました。