• 締切済み

テキスト欄に入力した内容を保存することはできますか

皆様、いつもお世話になっております。 作成可能であれば、作成をしたいのですが・・・ htmlページ上部にテキスト欄を作成し、そのテキスト欄に入力した内容を、「保存」というボタンを付けて、別ページや、ページ下部もしくはテキスト欄に残すことは可能ですか? また、ページを切り替えたりしても入力した内容が消えず、LAN構築されている別PCからその内容を確認したり、編集することはできますか? 会社のPCのため、CSS等を導入することができません。 できれば、JavaScriptで作成したいと思っております。 作成は難しいことが存じておりますが、可能であれば教えていただきたく存じます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nicorus
回答No.1

IIS等をサーバ側で使用できれば、サーバーサイドのJavascriptでテキスト内容の保存/読み込みなどは可能です。(例:「FileSystemObject」を使うなど) 方法は沢山あると思いますので、いろいろ調べてみてください。