• ベストアンサー

クラウドコンピューティング

クラウドコンピューティングって何ですか 教えてください

noname#138361
  • XML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitomura
回答No.1

下記参照。 http://okwave.jp/qa/q6884487.html http://okwave.jp/qa/q6906521.html というか、同じ質問を何度も繰り返すというのは何を考えていらっしゃるのでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• yukky_1
回答No.2

むずかしく考えずに、簡単になら、ブラウザだけあれば、 操作できちゃう仕組みがクラウドの醍醐味。 エクセルを使うならエクセルをパソコンにインストール するよね? そういうのを、ユーザーが意識しなくていい。