• ベストアンサー

近鉄名古屋駅から東山線への乗り換え方法

近鉄名古屋駅から地下鉄東山線への乗り換え方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

言葉で言うには複雑すぎて・・・ 「地下鉄東山線」の案内看板を捜して、その方向に歩いて行くしかないですよ。 近鉄には地下改札と正面改札の2か所があるわけですが、どちらからでも行けます。 http://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/nagoya.html 改札を出た後、近鉄パッセか名鉄百貨店の地下を通りぬけて、地下街サンロードへ入ります。 あとは案内看板にしたがって、地下街をJR駅方向へ移動するだけなんですけど・・・ 地下街マップ http://www.meieki.com/pdf/meiekib1f101224.pdf マップみてもわかりにくいですね。 とにかくカギは「案内看板」です。

madokahonmono
質問者

お礼

ありがとうございます。 案内看板を探して行ってみます。