OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

近鉄名古屋駅ってどこですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232362
  • 閲覧数405
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (117/140)

大阪から名古屋まで行くのですが、
「近鉄難波駅<近畿日本鉄道・特急アーバンランナー>近鉄名古屋駅」4,150円
で行こうと思うのですが、近鉄名古屋駅を地図で調べるのに、なかなか見当たり
ません。JR名古屋駅とか、ただの名古屋駅とかは見つかるんですが。。。
近鉄名古屋駅はどこにあるのでしょうか?あと、↑の方法以外で、もっと安く
行ける方法があれば教えてください。ただし、バス移動は除きます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (49/155)

名鉄とJRの駅の間の地下にあります
下記のHPで検索してみてください

JR在来線だと3260円、また青春18切符を使えば2200円です(但し期間があります)ばら売りはチケットショップで探してみてください。
お礼コメント
SHUMP

お礼率 83% (117/140)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-03-10 11:32:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 13% (5/36)

JR名古屋駅のすぐ隣(東側の地下)です。
お礼コメント
SHUMP

お礼率 83% (117/140)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 11:30:28


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

近鉄で名古屋に来るのですよね?
ならば、近鉄から逆にお教えした方が便利ですね。

近鉄の改札を出たら、右に行き、すぐ右に曲がって、人の波に乗ってず~っと行くとJR名古屋駅正面に横から出る形になります。
つまり、↓の地図で、一番上の白い部分に書いてある、「名鉄・近鉄」の階段から出てきます。
名古屋に着いてから地下鉄で移動するのであれば、階段を登らずに、そのまま横にそれると地下鉄東山線の乗り場に行きます。
お礼コメント
SHUMP

お礼率 83% (117/140)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 11:36:52