• ベストアンサー

プロードバンドモデム接続で問題発生

電気コンロ故障でブレーカーが落ちて、パソコンで仕事しようとしたらインターネットExplorerではこのページは表示できませんになりました。モデム電源抜いたりしても再起動せず。どうやらOCNのモデムとインターネットがうまく接続してないらしい。OCNは電話しても営業時間終わり、明日電話すれば良いのでしょうが、明日までに仕上げる仕事ができない状態。どなたかOCNの接続操作をご存知の方はいらっしゃいませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.2

ブレーカが落ちたときに、モデムが故障したんじゃないですかね。

leehoo
質問者

お礼

ありがとうございました。モデムではなく、ブレーカー落ちモデムとOCNとの接続の問題でした。遠隔操作で無事修復しました。

その他の回答 (2)

• beingpeace
回答No.3

見知らぬ人に対するそのクチの聞き方とネット環境がまるっきり書いていない状況で助けてくれと言われて、誰かが現れて助けてくれるように世の中はできていません。

• piyorina
回答No.1

機材不良ならユーザ対応不可です。 ネカフェやフリースポットに行きましょう。

leehoo
質問者

お礼

無事修復しました。ありがとうございました。プロバイダーとモデム接続が原因でした。