• ベストアンサー

セルの左上隅が黒い・・・

エクセル2000で作ったデータをエクセル2002で開けたら、ところどころのセルの左上隅が黒くなっているんですが、これはどうすれば消えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

緑、では? 「ツール」→「オプション」→「エラーチェック」タブの「バックグラウンドでエラーチェックを行う」のチェックを外してください。

taiko008
質問者

お礼

助かりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

http://mybo.hmc5.com/excel/smat00.htm の後半が参考になりそうです。

参考URL:
http://mybo.hmc5.com/excel/smat00.htm
taiko008
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決できました。