• 締切済み

ふった先輩が・・・

pure gummy(@Happiness0717)の回答

回答No.4

私も中学生だよ! それは怖いね・・・。 いついじめられるかわからないし・・・。 先輩だし・・・。 でも、私の友達も先輩と付き合ってたけど すぐに別れちゃったらしい・・・。他の中学校の知り合いも先輩と付き合ってたみたいだケド、 ふったって!理由は、「先輩だし、うまくやっていく自信がないから・・・」 とかなんとか・・? 本当に他校に好きな人がいるかはわからないし、 デートに誘われたり、ばんばん電話をかけてくるなら、他に好きな人がいる確立は少ないんじゃない? 87yama05ちゃんの勘違いだったら、もったいないよね?もしまだ87yama05ちゃんが先輩の事をすきなら、 正直に電話で、「友達に、先輩は他に好きな人がいるって聞いたけど、本当ですか?」 「それが本当なら、私が付き合ってても、迷惑かと思って焦ってふってしまったんです。」 「私はまだ先輩が好きですけど、先輩はどうですか?やっぱり他に好きな人がいるんですか?」 ってきいてみたら!?恋愛って大変だけど、がんばってね♪ 応援するよ!!

87yama05
質問者

お礼

回答ありがとぅごさいます! そぅですょね。もぅ一回直接話してみたら、 先輩の気持ちも分かりますょねヽ(o´∀`)ノ 同じ中学生で、とても頼もしいです! 本当にありがとぅございましたぁ(’∀’*)