• ベストアンサー

ブログが真っ白

FC2でパスワード制になっているブログですが、 数日前から、閲覧しようとすると、真っ白な画面だけ。 他の方の、FC2のサイトは、問題なく表示されます。 ブログ作成者に、問い合わせる手段がありません。 問題があるとしたら、どのようなことが予測出来ますか? こちらは光で接続、XPを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

サーバー障害緊急メンテナンス。 ブログごとにサーバーが違うので 見られるブログと見られないブログがあります。 サーバー障害に気付き対処されるまでに時間がかかる場合もあります 時間を置いてからアクセスしなおしてください。 キャッシュの削除なども行うほうがいいと思います。 FC2最新障害情報・メンテナンス情報 http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-1007.html

lovexxlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 何度も、メンテナンス情報の確認をしていたのですが、 追加されていたのですね。 まだ、肝心なブログは見ることが出来ませんが、気長に待ってみます。