• 締切済み

好きでもないのに告白されてOKすることはある?

limegreeenの回答

回答No.3

すみません、私は特に好きな相手じゃなくてもOKすることがあります。 もちろん嫌いだったり、絶対に好きになれそうもない方であれば断りますが。 異性として、恋人として見れるのであれば付き合います。 その結果、すぐに別れることもあれば長く続き彼以上に相手のことを好きになることもあります。 今はまだ、日も浅いようですしずっと好きだったあなたに対して、彼女の気持ちは薄いかもしれませんが… これから知ってもらえるチャンスだと思います。 そのうち彼女のほうから『もっと会いたい』と思われますように(*^^*) 応援しています。

torinikutarou
質問者

お礼

とりあえずは恋人候補の異性として見て貰えているのかなと思って、ちょっとだけホッとしました。 まずは彼女の方から「会いたい」と言って貰える事を目標に頑張っていきます。