• 締切済み

告白オーケーしてもらえるか、、、?

脈ありかどうか、また告白OKしてもらえる可能性があるか判断していただきたいです。1,「顔や服装がタイプ」と言われた。 2,テスト終わりにディズニーに行こうと誘われた。個人的にクリスマスに行きたくこの前「24日か25日に一緒にディズニー行かない?」と誘ったところ「めちゃくちゃ混んでるし26日にしない?」と言われたが結局12/25に2人でディズニーシーに行くことになった。 3,ここ最近、週一で遊んだりしていて手を繋ぎながら回ることもある。 4, 「今の推しメンは○○(自分の名前)」と言われた。 友達としての歴が長く(一年以上)相手は友達としてしか見てないのかと不安でなかなか告白出来ずにいます。 また、相手の子が言っていたのですが、ネガティヴな性格なのか別れることを考えてしまって「大切な人ほど付き合えない」と言っていました。 告白をするなら12/25に行くディズニーシーでしようとと思っています。

みんなの回答

• fujidenki
回答No.8

書いてある雰囲気からしたら、オーケーの確率はかなりありそうですね

• max3800
回答No.7

25日に告白しても、いいと思います。 というより、告白するんでしょ? 御健闘を、お祈りしております。 頑張って。

• amano4
回答No.6

ディズニーデートもしているし、ほぼオーケーしてもらえるように思えます

回答No.5

なんかチャラい感じがしますね、でもそこまでアピールしてるなら いけるんじゃないですか。

• alaba
回答No.4

>「大切な人ほど付き合えない」と言っていました この部分がちょっと引っかかりますね でも、大丈夫なような気がしますけど

回答No.3

次のデートで「貴方から告白があるかも」と事前に彼女に考えさせることが出来たならOK貰え易くなりますよ。 彼女に対して貴方が今までどの様な態度で接しているのか、あと20日の間でどの様に接するのかがポイントでしょ。 「○○君は私のことを好きでいてくれてる感じがするんだけど、どうなの?」と彼女に考えさせる行動や言葉を彼女に送ってみてはどうでしょうか。

• kompany
回答No.2

ほぼ大丈夫じゃないですかね。

• kmkkeii
回答No.1

すでに付き合っているようなものなので大丈夫でしょう