• 締切済み

告白オーケーしてもらえるか、、、?

脈ありかどうか、また告白OKしてもらえる可能性があるか判断していただきたいです。1,「顔や服装がタイプ」と言われた。 2,テスト終わりにディズニーに行こうと誘われた。個人的にクリスマスに行きたくこの前「24日か25日に一緒にディズニー行かない?」と誘ったところ「めちゃくちゃ混んでるし26日にしない?」と言われたが結局12/25に2人でディズニーシーに行くことになった。 3,ここ最近、週一で遊んだりしていて手を繋ぎながら回ることもある。 4, 「今の推しメンは○○(自分の名前)」と言われた。 友達としての歴が長く(一年以上)相手は友達としてしか見てないのかと不安でなかなか告白出来ずにいます。 また、相手の子が言っていたのですが、ネガティヴな性格なのか別れることを考えてしまって「大切な人ほど付き合えない」と言っていました。 告白をするなら12/25に行くディズニーシーでしようとと思っています。

みんなの回答

  • fujidenki
  • ベストアンサー率11% (27/230)
回答No.8

書いてある雰囲気からしたら、オーケーの確率はかなりありそうですね

  • max3800
  • ベストアンサー率21% (16/73)
回答No.7

25日に告白しても、いいと思います。 というより、告白するんでしょ? 御健闘を、お祈りしております。 頑張って。

  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)
回答No.6

ディズニーデートもしているし、ほぼオーケーしてもらえるように思えます

回答No.5

なんかチャラい感じがしますね、でもそこまでアピールしてるなら いけるんじゃないですか。

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.4

>「大切な人ほど付き合えない」と言っていました この部分がちょっと引っかかりますね でも、大丈夫なような気がしますけど

回答No.3

次のデートで「貴方から告白があるかも」と事前に彼女に考えさせることが出来たならOK貰え易くなりますよ。 彼女に対して貴方が今までどの様な態度で接しているのか、あと20日の間でどの様に接するのかがポイントでしょ。 「○○君は私のことを好きでいてくれてる感じがするんだけど、どうなの?」と彼女に考えさせる行動や言葉を彼女に送ってみてはどうでしょうか。

  • kompany
  • ベストアンサー率10% (23/227)
回答No.2

ほぼ大丈夫じゃないですかね。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.1

すでに付き合っているようなものなので大丈夫でしょう

関連するQ&A

  • 告白したいけど不安

    高校生の男子です。 違う高校の好きな子に告白したいと思っているので、脈ありかどうか判断してもらいたいです。 2人で行った場所 最初にこちらから映画に誘ったらテスト前ということで断られた。 1回目は、相手から誘ってくれて、ショッピングモールに行った。 2回目は、僕から誘って店巡りをした。 3回目は、僕が誘ってケーキ屋でおしゃべりをして、誕生日プレゼントをあげた。 脈ありだと思うところ ・中学の時、消しゴムの粒をなげてきたりして、自分のことが好きなのかなと思うところがあった ・2年ぶりで突然なのに、共通の友人を通してアドレスを聞いたら教えてくれた ・最初は断られたけど、具体的に空いている日を教えてくれた ・かなり大人しい子なのに相手から誘ってくれた ・初めて遊んだ時は、クリスマスに行こうと言ったらOKしてくれた ・メールは必ず返してくれる ・1か月で3回も会ってくれている 脈なしだと思うところ ・メールは盛り上がるけど相手からはあまりこない ・学校に気に入った先生がいてその授業がとても楽しみだと言っていた(好きなのかも) ・2人で居るのを知り合いに見られるのを気にしていた 今までに何度か告白されたこともあるので自分では気持ち悪い顔ではないと思っています(実際はわかりません)。不安要素が大きいので皆さんの客観的な意見を聞かせてください。

  • あさって告白したいのですが。

    最近知り合った年上の女性とディズニーシーに行くことになりました。知り合って約1ヶ月。相手は21です。会ったのは1回でメールは毎日1、2通ほどしています。そこで質問なのですが 1、告白はまだ早いですか? 2、するとしたらタイミングはいつがいいですか? 3、付き合っていないのですが、クリスマスが近いということでなにかプレゼントを用意した方がいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 告白のタイミング

    僕は大学3年生の♂です。 今まで3回ほどデートした社会人の女性がいるのですが、その女性のことが好きです。 その女性とは1ヶ月半ほど前に知り合いました。 1週間~10日ぐらいの間隔でデートしているのですが、お互いとても楽しい時間を過ごすことができていると思います。 1回目のデートは僕からの誘いなのですが、2回目と3回目のデートはその女性から誘ってくれました。 そこで今週末に4回目のデートをする(ディズニーシーに行きます)のですが、その時に告白をしたいと思っています! そこで皆さんにお聞きしたいのですが、このタイミングでの告白はどうなのでしょうか?早いでしょうか? その女性から脈ありかもと思えるような行動もあったので、自分としては直感的に今回が告白のタイミングなのかなと思っています。 ちなみに5回目のデートの約束もできているので、そのときに告白するのも可能なのですが、それだと友達関係にになってしまうかもと危惧しています。 告白のタイミングとしてどうなのか、皆さんの意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • ディズニーで告白します!

    大学生同士のデートです! 今週末にデートでディズニーに行くのですが、ランドかシーのどちらに行くか迷ってます。 相手の子はどっちとも好きだからどちらでもいいよと言っていました。 イベントなどもやっているみたいですが、ディズニーにはあまり行ったことがないのでどちらがいいのかよくわかりません。 ランドとシーではどちらのイベントがお勧めですか? ディズニーで告白するつもりです。 質問なのですが、女性のみなさんはランドかシーのどちらの雰囲気で告白されたいと思いますか? いろいろな意見を聞きたいと思っているのでよろしくお願いします。

  • ディズニーで告白

    私は26歳の男性です。 相手も26歳になります。 元々、同じグループで遊んでいて2ヵ月ほど前から 二人で会うようになりました。 お互いに休みが中々合わないので遊び行ったのは数回ですが メール、電話、ご飯を食べにいったりはしています。 それで、二人で会うようになって2ヵ月になるので ちょっと先ですが彼女の誕生日に告白をしようと考えています。 ディズニーに遊びに行くのですが(シーかランドかはまだ未定です) 告白するのにシー、ランドそれぞれいい場所はありますか? 告白するタイミングはその時の状況で判断しようと思っているので 昼とか夜とかは考えていません。 後、誕生日なのでネックレスをあげようかなと考えていますが あげるタイミングとしては告白する時、告白する前、告白した後 とかどこがいいのでしょうか? まだ付き合ってもないのにネックレスをあげてもいいのでしょうか? どちらかというと初めは彼女の方が自分の事が気になるって感じでしたし 彼女の誕生日に二人で会うのでまったく脈無しでは無いと思うのですが…。 宜しくお願いします。

  • 告白しようか迷っています

    これは脈ありですか? 高1男子です。今好きな人がいます。その人は他のクラスの子ですが、頑張ってメアドを聞き それから仲良くなりました。相手は大人しめな子で、あまり男の子と話すのは見た事無いです。 それで今告白しようか迷っています。脈ありか判断してくれませんか? よくすれ違うと目があいます。たまに挨拶します。メールなどは絶対に帰ってきます。前〇〇君とメール楽しいなど言ってくれました。 後、来年クラス替えで一緒になれるといいねなど言ってくれました。(僕が先に言いましたが。) 今のところこれくらいです。ちなみにもし告白するなら電話と直接かメールどれがいいでしょうか? あまり学校じゃ直接話せません。それがあれですが・・・。どうでしょうか?

  • 告白・・振られました。

    先日女友達が家に遊びに来て思い切って告白しました。 その彼女は以前にも家に遊びに来たことがあってそのときは酒を飲んだ後同じベットで寝ました。もちろんその時は何もありませんでした。 少しくらい脈があると思って告白したんですが、向こうはただの友達としか見ていなかったみたいで、付き合うとかそこまではいきませんでした。 他にも脈ありかもというそぶりはみせていました。同じ歯ブラシを使ったとか。。 ただの信頼のおける友達から恋愛対象という形にはあまりないものでしょうか? もう自分にはチャンスはないと考えたほうがいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 脈なしの男友達へ告白

    大学生の女子です。今私はいつメンのグループで仲良くなりすぎている男友達に片思いしています。 まだ仲よすぎなかった頃、私から2回誘って遊んだりご飯行ったりしたことがありました。向こうか ら誘ってくることはなく、脈なしと思いずっと諦めてました。今は男女混合のいつメンの一人で、仲良い友達として接しています。(よく私とその子含め3人以上で遊んだり勉強したりしてます。私は彼以外にも男友達も多く男勝りなタイプなのできっと女としてみられてないです汗) でも最近いつメンの女友達がその子を狙ってる気がして、それからその友達にとられると想像すると嫌で悶々としています。一度封じ込めたはずの自分の気持ちに気づいて、でも何もできず苦しいです。(ちなみに女友達はこのことを何も知りません。言うかどうかも迷っています。) この気持ちに踏ん切りをつけるためには彼にちゃんと告白して玉砕しようかと思いますが、それでは相手に迷惑だし自己満だし今後もいつメンなのに気まずくなったら嫌でできません。どうせ脈なしなのわかりきってて告白するべきでしょうか? どうかアドバイスお願いします。

  • 女友達にクリスマスに告白

    クリスマスにふたりでドライブに行きます 今月の頭にふたりでライブに行きました ふたりで勉強することもあります 悩みの相談もしてきてくれます 昨日は晩ごは んを食べるためだけに会いました そのあと駅まで一緒に来てほしいと言うので改札まで送りました クリスマスに告白するつもりです ただ、彼女は今月頭(ライブの前日)に別れたばかりです 脈ありか、ただ都合の良い男になってるだけか この告白、うまくいくと思いますか?

  • クリスマスカード(メッセージカード)での告白

    クリスマスに片思いの彼とデートをする予定です 彼とはマッチングアプリで知り合い、クリスマスが4回目のデートとなります 予定としてはお昼に映画を見てから遅めのランチ、というプランの予定です クリスマスにお誘いを受けましたがどちらかというと暇だから誘われた、という感じです(あくまで自分の主観ですが) 特別な意味はないと思っています 告白しようと思った経緯として 2月に一緒にディズニーに行くことになりまして 付き合ってない男女が同じ部屋に泊まるのはどうなの…?と今更思い(ディズニー目的というよりは期間限定のKHのコラボルーム宿泊がメイン) せっかくクリスマスにデートするから白黒ハッキリさせよう!と思いました 今まで3回ほどデートをしたのですが脈ありな感じもするけど、相手は女友達が多いと言っているのでこれが彼にとっては普通なのかな~と思ったりで… 彼がチョコが大好きなので、先日一緒に行ったチョコレート屋さんのチョコをクリスマスプレゼントに渡そうと思っています それにクリスマスカード(メッセージカード)を添えるつもりです 帰りの電車も同じなので(彼が先に降りる)直接の告白は振られたら帰り道地獄だな…と日和ってしまってます… 自分から告白ましてや手紙で告白は初めてなのでなんて書いたらいいのか全く分からないのでアドバイスください。。。。 マッチングアプリ~とかの冷やかしはいらないです…