• ベストアンサー

ブラの中のカップ

ブラの中に形を保つためのカップみたいなものが入っていますよね? あれって切ってとっても大丈夫なんでしょうか。 あれの形が極端に胸を強調しているように見えて嫌いなんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

カップに厚みのある「モールド・カップ」 を選んでしまうと、そういった見え方にも なりますね。 賛否ある商品ですので、対極の商品も多く 出回る様になりました。 ノン・ワイヤーのリラックス・ブラという 様なものです。 カップも折ってしまえる様な柔らかなもので 圧迫感がありません。 ホールド力が弱いですし、サイズ・ダウンして しまったりもしますが、あれはあれの良さが あると思うので、お試し下さい。  据え付けのカップを取ると、切ったところを 縫わなければいけなくなりませんか..。 そういった手間は構わないのであれば、取って 使ってもいいかと思います。