• 締切済み

セックス中のオナラ

今の彼とセックスしているとオナラが出そうになります オナラを我慢するのが精一杯できもちいいどころじゃないのが事実です(笑) なんでオナラが出そうになるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

互いの体の振動でお腹が刺激されるんじゃないですか?

lockment
質問者

お礼

なるほど~ ありがとうございます!

• 4500rpm
回答No.4

挿入角が悪くて、腸を刺激している。 オシッコが出そうになる角度に変えてもらう。 または、バックで。

lockment
質問者

お礼

言ってみます ありがとうございます!

• remondo
回答No.3

挿入するものが、固く大きいと、腸を圧迫して、ガスが噴出する傾向にあるかと推察します。、 作業の前に、腸内に残っているものを体外に排出しておくことかも。 それでもその様な現象があるなら、精一杯を振り切り思い切り気兼ねなく一気に噴出されたらと思います。 体外排出後であれば匂いはない筈。その時羞恥の振る舞いにお相手は喜ぶかもしれません。 単なる物理的生理的感覚的考察からですが・・・。

lockment
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます!

• jasko
回答No.2

「オナラじゃないのよ」といえば 彼は膣ナラと解釈して、 満足してくれるかもしれませんよ。

lockment
質問者

お礼

そういうてもありますね ありがとうございます!

noname#154773
noname#154773
回答No.1

こんにちわ 専門家ではないので推測で答えたいと思います ・運動する事により腸が動き、腸内のガスが排出され易くなるから ・リラックスした状態でオナラが出やすくなるから という回答で良いでしょうか?

lockment
質問者

お礼

ありがとうございます!