• 締切済み

セックス中のオナラ

今の彼とセックスしているとオナラが出そうになります オナラを我慢するのが精一杯できもちいいどころじゃないのが事実です(笑) なんでオナラが出そうになるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

互いの体の振動でお腹が刺激されるんじゃないですか?

lockment
質問者

お礼

なるほど~ ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2950/5738)
回答No.4

挿入角が悪くて、腸を刺激している。 オシッコが出そうになる角度に変えてもらう。 または、バックで。

lockment
質問者

お礼

言ってみます ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • remondo
  • ベストアンサー率20% (25/120)
回答No.3

挿入するものが、固く大きいと、腸を圧迫して、ガスが噴出する傾向にあるかと推察します。、 作業の前に、腸内に残っているものを体外に排出しておくことかも。 それでもその様な現象があるなら、精一杯を振り切り思い切り気兼ねなく一気に噴出されたらと思います。 体外排出後であれば匂いはない筈。その時羞恥の振る舞いにお相手は喜ぶかもしれません。 単なる物理的生理的感覚的考察からですが・・・。

lockment
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.2

「オナラじゃないのよ」といえば 彼は膣ナラと解釈して、 満足してくれるかもしれませんよ。

lockment
質問者

お礼

そういうてもありますね ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154773
noname#154773
回答No.1

こんにちわ 専門家ではないので推測で答えたいと思います ・運動する事により腸が動き、腸内のガスが排出され易くなるから ・リラックスした状態でオナラが出やすくなるから という回答で良いでしょうか?

lockment
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おならが出やすくて困っています

    こんにちは 去年の受験期間中からなのですが いままで、学校ではめったに出なかったおならが 頻繁に出るようになりました。 給食を食べるとすぐに出たくなり、授業中も気が散ってしまってなかなか集中できずにあります。 便は普通に出るのですが、おならの数は多く、くさいです 一時間がおならを我慢するのに精一杯のときもあります このまま三年間を過ごさなければならないと思うと不安でいっぱいです なにかよい対策はありますでしょうか? お願いします

  • セックス×オナラ。

    セックスの後やたらお腹が張りオナラしたくなります。沢山出るとお腹スッキリします。セックスの後だけ普段の3倍くらい出ます。約1、2時間くらいです。ほぼ毎回なので気になり、質問してみました。 セックスの後1人になれれば問題ないのですが、2人でべったりしてると自然にオナラ我慢してしまい、お腹痛くなります。 何が原因ですかね? こんな症状の人居ますか?

  • 初めてのオナラ。

    彼氏と付き合って半年 いつも彼といるときは、オナラは我慢してます。我慢しすぎてお腹痛くなることもあります。ホテルで一緒に布団に入ってるとき 珍しく、私が寝てしまい彼はずっと テレビを見てました。 その日はなんだかお腹張るし、便意を催してました。そのせいか、ブォッ!って 寝ながらオナラをしてしまいました。 寝てたのに自分のオナラで起きてしまい 彼は起きてるし、やばい!どうしよう!って 内心焦って、そのあとは寝たふりしてました。 すごく焦りました。 こういうとき、みなさんならどうしますか?すぐにオナラしちゃった、ごめんね!と 言いますか?それとも、起きてから言いますか? 彼は私の前でオナラしたことあって あ!出ちゃった!失礼。って言ってました。 私は好きな人のオナラも他人のオナラもゲップもなんとも思わないし、むしろ すごい大きなオナラ!ってゲラゲラ笑ってしまう感じなので全然気にしません。 むしろ、そういうのに敏感すぎる人が 苦手です。でも付き合ってまだ半年ですし 初めてのオナラですし 今回、どうしようって不安です。 彼は翌日も今も 何事もなかったようにしてくれてます。 今、私さ、この前寝てるとき オナラしたよね?笑 って言い出した方がいいとおもいますか?

  • 大事な時のおなら

    女性の方にご回答いただけたらと思います。 23歳の女です。 最近、彼氏とのセックス中に、おならが出るんです。 膣から出るちならではなく、おならです。 自覚がありますのでおならだと思います。 私もなるべく彼氏とのセックスの前にはおならを出す努力をしてから 臨みますが、それでも出てしまうことがあります。 ちならならまだしもおならなんて、恥ずかしくて 我慢しなきゃって思うと苦しく、 セックスにも集中できません。 なぜこういう現象が起こるのでしょう? こういう経験された方はいらっしゃるのでしょうか? 大事な時におならを出さなくするにはどうしたらよいでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • おならについてのアンケート

    皆さん、家族や友達の前で普通におならしますか? しませんか? 私の友人(女性)はするそうです。笑 友達に、今おならしていい?と聞いてぶーっと。 私はしない人間なんですが、友人に 「我慢しないでしちゃうと気持ちいいよ☆友達とももっと仲良くなれると思うから勇気出してぜひぜひやってみちゃって!」 と言われました。 確かにもっと仲良くなれるような気はするかも。笑 みなさんのおならについて教えて下さい。

  • セックスを断りたい

    アドバイスをいただけないでしょうか。 断りたい理由 ・したい気分ではない。 ・セックスをすると彼が疲れてしまうので面白くない。 断るのを躊躇う理由 ・中距離恋愛でたまにしか会えない(3週に1回程度) ・きっと楽しみにしていることの1つだと思うので彼をガッカリさせたくない。 ・断ることであらぬ疑いを持たれるのが怖い。 ・セックスを断られるのはとても傷つくと思うから。 今まで彼とは会うたびセックスしています。彼=キス→セックス開始な感じ、会話も惜しんでガツガツと迫ってきて高速でお仕舞い。 いったあともハグしてくれたりはするのですが眠りたいのを物凄く我慢してる感じがします。 これが彼の精一杯なんだろう、受け取ろうと思う気持ちの反面、それがなんだか寂しく感じます。 とても疲労するようで翌日も中々起きず。起きたら起きたで、私はただ甘えたいだけなのですが、甘えてるうちに彼がまた興奮してきて・・・。そして疲れた彼はまた眠ってしまいます。 甘えるのを諦めて外出を希望しても同じです。雰囲気が盛り上がる→彼はすぐにセックスしたくなりホテルに行きたがる。 ただ会える頻度が少ないので気持ちが逸るのだろうと。 仕方ないな、彼が喜んでくれるのならそれでいい、まぁちょっと私はがっかりだけどでも2人の特別な時間であることに変わりはないだろう、いつもそう思っていました。 でも私の気持ちが置き去りにされている気持ちが強くなってきています。最近彼が忙しそうにしているせいかもしれません(会うのはたまになのですが、電話で連絡を取っています。ただ、あまりマメなほうではありません。) 会えばセックスセックスセックス・・・、もっとゆっくりした穏やかな時間が欲しいんです。 寂しい、なんだか違う、そういう考えが付き纏ったままで応じるのが悲しくなります。彼を騙しているような申し訳ない気持ちでもあるし、反対にとても傷つけられた気分にもなるんです。 別にセックス自体に嫌悪感があるとかじゃないんです、嫌いではありません。 わたしがたまには断りたいと思う気持ちは間違っているのでしょうか? 間違ってないのならどう彼に伝えれば誤解を招かずに伝えられるのでしょうか・・・。 こういう風に彼氏にいったら納得してくれた、または彼女がこういう風に伝えてきた時は傷ついたり怒ったりせずに納得できた。というのがあれば聞かせてください。よろしくお願いします。

  • おならばかりする人

    おならばかりする人について。 旦那が頻繁におならをします。 臭いは全くしないのですが音を聞くだけでこちらとしては不快な気持ちになります。 本人に伝えたところ、「我慢してるつもりがつい漏れてしまったり、自分でも無意識に出てしまうたも我慢しようがない。我慢の仕方を教えてほしい」と言われました 我慢の仕方を教えて欲しいと言われても困るのでこちらに相談させていただきました 正直頻繁におならの音を聞くのでいくら臭いがなくてもかなり不快で悩んでいます サプリメントなどで改善するのでしょうか? アドバイスお願い致します(>_<)

  • セックス外の膣おならに困っています

    セックスのときは、空気が入って膣おなら(チナラ)が出るというのは他の質問等をみて理解しています。 私の悩みは、セックス外のときのちならです。 定期的(?)に出るわけではないのですが、何もしていないときにちならが出るときがあります。 横になっているときなど、お腹に力を入れると自分の意思でチナラを出すということが出来ますが、 自分の意志とは無関係に出てしまうので、 今までにはないですがもし仕事やまわりが無音のときに出てしまったらどうしよう…と真剣に困っています。 これは解決することはできないのでしょうか? 妊娠の経験はなく、性交渉も年に1、2度です。

  • 好きな人といる時オナラ・・・ 

    私は女です★ 好きな人と長距離ドライブ中おならがしたくなりました。 めっちゃ我慢したのですが・・・我慢苦しいですよね。 ドライブに限らず一緒にいる時にしたくなったらどうしますか。 彼の家にいる時もしたくなったのでトイレでしようとしたのですが、リビングとトイレが近くて絶対聞こえちゃうと思ったのでやめました(笑) (トイレのドアが薄いのか私のおならの音が大きすぎるか笑) 出してみないと音の大きさとか長さが分かへんから。。 特に男性の方でそういう時ありますか? おならについて話した事ないのでどう思っているのか気になります!!

  • おならの行方??

    先日、友達に 『我慢したオナラはどこへいくのだろう??』 と尋ねられました。 その時は、『ゲップになって口からでるんじゃない??』(笑) などと適当に答えたのですが、本当はどうなのだろうととても気になってます。 知ってる方がいたら、教えてください!!

専門家に質問してみよう