• ベストアンサー

PCゲームの画像吸出し

個人的使用なんですが、拡張子.mrgの画像ファイルが展開できません。 立ち絵とか背景とかを吸い出すことができるフリーソフトってありませんか? すでにSusieとExtractDataは持ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

おはようございます、素人です。 拡張子だけ書かれても。。ゲームの名前も書きましょう (拡張子は別に統一された規格ではありません。フォーマットはゲー ムごとに違う事もあります) 立ち絵や背景というと、スクリーンキャプチャじゃダメですよね。誰 も作ってなければそのゲームを解析する必要が出てくるかもしれませ ん。

mster-T
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 補足のほうにタイトルを書かせてもらいました。 昨日にgoogleで検索をかけてもヒットしなかったので、ここに書かせてもらいました。

mster-T
質問者

補足

おはようございます。 すみません。書き忘れていたようです タイトルは「Pia(ハード)キャロットへようこそ!!G.P.」です