Reg clean Proをアンインストールする方法

このQ&Aのポイント
  • RegcleanProなる詐欺ソフトのアンインストール方法について教えてください。
  • アンインストールしてもRegcleanProが残ってしまう問題についての解決策を教えてください。
  • RegcleanProを完全に削除する方法について細かく指導していただけないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

この質問二度目Reg clean Pro緊急

すみません、二度も同じ質問を繰り返すようでくどいですが、 やっぱりわからなくなったので確認の意で教えて下さい。 RegcleanProなる詐欺ソフトは、要するにライセンスキーの取得さえしなければ何も問題ないということでいいんですよね。 ちなみにアンインストールしても、レジストリから消すことはできませんでした・・・。 プログラムの機能のところでアンインストールし、消えたと思い、再起動を繰り返してみるとちゃんと消えずに残ってしまっているんです。 レジストリからも削除しようといろいろやってみましたが、全然消えません。 いじらなければ問題ないみたいですが、それでもやっぱり不安なので 消す方法があれば、細かく指導していただきたいです。 何度も同じ質問で済みません。 手間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします。

• doal
  • お礼率50% (7/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>プログラムの機能のところでアンインストールし 常駐しているから停止させないと削除できないでしょう 下記サイトにあるように「システム構成ユーティリティのチェックを外して」再起動。 参考サイト 自動実行する RegCleanPro.exe プロセスを削除する方法 http://windowcpu.com/bbs/board.php?bo_table=exe_r&wr_id=127