• 締切済み

信用金庫のローンが通るでしょうか

今日、信用金庫で車のローンを申し込みましたが審査が通るか不安です。 借入予定金額 100万円 年収 220万円 勤続年数 7年 年齢 27歳(女) 他社借入 40万円程(過去延滞事故などなし) 上記で審査は通るでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

通るかどうかは、誰にもわかりません。 通ることを祈って、結果が来るのを待ちましょう。

PECHAN-No1
質問者

お礼

ありがとうございます。 祈った結果、無事審査が通りました☆ 今後は、早めに借りた分は返していきたいと思います。