• 締切済み

各言語の汚い言葉一覧

こんにちは。 来月からカリフォルニアへ1年間交換留学するものです。 英語の勉強は着々と進んでいるのですが、 以前留学に行っていた友達から、各言語の汚い言葉(下ネタや暴言など)を覚えていったら方が すぐに仲良くなれるし、便利と聞きました。 具体的にどんな言葉覚えていったらいいですかね? ネットで調べても出ないので、留学経験のある方など教えて頂きたいです><

みんなの回答

回答No.1

汚い言葉はトラブルになる可能性もありますし、外国人が汚い言葉を使うと余計に悪い印象を与てしまいがちです。汚い言葉はそのうち自然に覚えると思いますが、公共の場やホームステイ先などでは口に出さないように心がけてください。