• ベストアンサー

i Tuneがもう、訳判らないです・・・。

以前に使っていたパソコンの設定なら、You Tubeからダウンロードした音楽は 自動的にi Tuneに登録されていたのですけれど 新しく買い換えたパソコンで音楽をダウンロードするとファイルは確かに作られているのですけれど i Tuneには入らないのです。 音楽のMP3ファイルを色々な場所のファイルに移動してみたのですけれど i Tune関係のファイルが多すぎて、もう、何が何やら訳がわからなくなって困っています。 ダウンロードしたMP3ファイルはどこに保存すればi Tuneに登録できるのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158730
noname#158730
回答No.1

>MP3ファイルはどこに保存すればi Tuneに登録できるのでしょうか。 場所を移動させれば良いものではありません。 i Tunesを開いて ファイル→ファイルをライブラリに追加(フォルダをライブラリに追加)→追加したいファイル、フォルダを選ぶ やってみて下さいな。

burnyan
質問者

お礼

あ! できました!! 教えて下さりましたように操作するとできました。 音楽ファイルの整理は判りやすいように“マイミュージック”で保存する事にしました。 親切で丁寧なご回答、ありがとうございました。