• ベストアンサー

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 4576

いつもお世話になります 株初心者ですデ・ウエスタン・セラピテクス研究所 (JQ : 4576) 友達から台の銘柄が良いと勧められました本人は、たくさん持っているのらしいのですが 何が良いのかよくわからないです 皆様の意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.1

友達にいいと言われただけで、この場で質問をしてもあまり意味がないような 気がしますが… 業績面は、業種別順位は13/23社。連続営業赤字だし、無配。とふつうに バイオのベンチャー企業(良くはなく悪い)です。 ただ売買単位が@202×100株(20.200円)と買いやすく、最近(8/1)の 『緑内障治療薬の第3相試験』というニュースに反応して、出来高を伴って 上昇したから、値動きの軽さでおすすめなのではないでしょうか。 もうすぐ第2四半期の決算発表、どう動くか?はっきり言ってギャンブル です。伸るか反るかの2択かも。

sdfsdfsdf
質問者

お礼

大変ありがとうございます ギャンブルですか買うのやめます