• ベストアンサー

彼の名は....?

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

クリスチャン・ベール(Christian Bale)です。 その他の作品では以下のページに出ています。 http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/person.cgi?pid=4293

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0110367
hanko
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼です。 かっこいいですねー。