• ベストアンサー

彼の名は....?

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

クリスチャン・ベール(Christian Bale)です。 その他の作品では以下のページに出ています。 http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/person.cgi?pid=4293

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0110367
hanko
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼です。 かっこいいですねー。

関連するQ&A

  • 若草物語

    若草物語の中で、メグとジョーの社交界デビュー。 そして、隣の家の少年ローリーとジョーがフロアの横(?)にあるカーテンで仕切られた小さな部屋で初めて、親しく会話をするシーンがあるのですが。 そのカーテンで仕切られた小さな部屋は何か専門用語とかあるんでしょうか? 今年、若草物語を舞台で演じることになったのですが、だれもその部屋の名称を知らないため困っています。

  • 世にも奇妙な・・・

    一番最近放送された「世にも奇妙な物語」で優香が主演で出ていた話で、優香の恋人役で出ていた俳優さんについてなるべく詳しく教えてください。

  • アラン・ドロンとは犯罪者の役が得意か

    今、テレビのNHK BSプレミアムで、『太陽がいっぱい』という映画が放送されています。 この映画の俳優アラン・ドロンは、犯罪者の役が得意な俳優ですか。

  • ピタゴラスイッチの歌に出ていた人

    6/18、24、25、7/1に放送された、NHK教育の「ピタゴラスイッチ」で、「ぼくのお父さん」という歌がかかっている時に“ぼくのお父さん”の役で出ていた、めがねをかけた男性は、俳優さんですか? それとも、NHK関係の方でしょうか? どこかで見かけた気がするんです。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • ほのぼの俳優さん

    NHK教育ピタゴラスイッチ「ぼくのおとうさん」PVのお父さん役や現在放送中のCM「アンメルツヨコヨコ」などで活躍されている、ほのぼのとした俳優さんのお名前を教えてください。

  • Little Women について

    Little Women について 日本では「若草物語」とされる有名な話ですが、つい最近映画を観賞する機会があったので疑問に思ったことをひとつ。 主人公のジョーは初めローリーと恋仲のような微妙な関係になっていたのに、結局ローリーの申し出を断ってロンドンに行きますよね。 そしてロンドンで出会ったベアという年配の男性と最終的には結婚しています。 しかも、ローリーはジョーの妹のエイミーと恋仲になって結婚までしています。 当時の児童向けの作品としてはなかなか刺激的な内容で、面白かったとは思うのですが・・・ジョーはあの結末で本当に幸せだったと思いますか? 私的にはローリーと結婚していればよかったのに・・・と思うような気もします。 ハッピーエンドという感じで映画は終わっていましたが、みなさんはジョーは最終的に心から幸せだったと思いますか?

  • Little Women について

    Little Women について 日本では「若草物語」とされる有名な話ですが、つい最近映画を観賞する機会があったので疑問に思ったことをひとつ。 主人公のジョーは初めローリーと恋仲のような微妙な関係になっていたのに、結局ローリーの申し出を断ってロンドンに行きますよね。 そしてロンドンで出会ったベアという年配の男性と最終的には結婚しています。 しかも、ローリーはジョーの妹のエイミーと恋仲になって結婚までしています。 当時の児童向けの作品としてはなかなか刺激的な内容で、面白かったとは思うのですが・・・ジョーはあの結末で本当に幸せだったと思いますか? 私的にはローリーと結婚していればよかったのに・・・と思うような気もします。 ハッピーエンドという感じで映画は終わっていましたが、みなさんはジョーは最終的に心から幸せだったと思いますか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • ミス・マープルに登場した俳優さんの名前を教えて欲しいです。

    NHK BS2 12月12日(火)午後8:00~9:35放送の、 「ミス・マープル パディントン駅発4時50分」 に登場したブライアン役(作中、マープルにイケメンと 言われており、ルーシーが惹かれていました。 息子がいる役の方です。)の俳優さんの 名前が知りたいのですが、調べても分からず困っています。 何かの映画にも出ていたと思うのですが、 その映画が思い出せず、どうしても分かりません…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • NHKのヨーロッパの城物語の放送日はいつ?

    2,3日前にNHKのチャンネルでヨーロッパの城物語(ドキュメンタリーのよう)のCMが流れていました。 放送日及びタイトルもはっきり覚えていなかったのですが、心当たりある方、放送日教えて頂けますか。

  • オトメン9月12日放送PTA会長役の俳優さん

    オトメン9月12日放送PTA会長役の俳優さんの 名前を教えてください。 よろしくお願いします。