• ベストアンサー

評判の良い心療内科

京王相模原線沿いに、評判の良い心療内科や精神科があったら教えて下さい。 今まで2つの病院に行きましたが、どちらも待ち時間だけが長く、全然話しを聞いてもらえずに終わりました。 精神科の先生は、上から目線の方が多いのでしょうか? かかるのは私ではなく主人です。 とても威圧的?というか、決め付ける感じが強かったです。 京王相模原線沿いでなくても、良い病院があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

相模原駅前クリニックの先生が威圧的もなく優しくて良いと聞いたことがあります。

Ryuryun
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• shuusan101
回答No.1

心療内科なんてそんなもんですよ。 部屋と看護師があれば大して設備投資もせずに簡単に開業できるので、多少人気の無い先生でも開業しやすいです。 健康診断で、「ワシは○○○の検査や、緊急対応もできるんじゃー」というバリバリの医者がいないのと同じ事です。 数行って、自分に合う先生を見つけてください。 さっき申したように、簡単に開業できるので1駅に1~2くらいはあると思います。

Ryuryun
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか…。 頑張って、良い病院を探してみたいと思います。