• ベストアンサー

すごーい怖がりです

m1950の回答

• m1950
回答No.4

私も貴女と同じですよ、怖がりと言うか可なり神経質で心配症です、主人に話しても、判ってもらえません、バカにさえします、例えば、救急車の音が聞こえると子供が事故に遭って無いかとか、飛行機が故障で修理中で遅くなるって聞けばそんなのに乗って落ちたらどうしようとか色々です、遠くに1人で行くのも不安で、道に迷ったら、乗る所が判らなかったらと、心療内科に行って話しを聞いてもらえば楽になると思います、でも私も怖くて行ってないの、同じ様な人がいると思うだけで私は気が楽になるんですが そんな事はありませんか?これはアドバイスでなくって一緒になって心配しているだけかなぁ?励まし?そんなんでも53年暮してますよ、お互いにがんばろうねぇ~

t_n_e_c0335
質問者

お礼

お返事おそくなってごめんなさい。 私と同じような感じの人がいたんですね。 病院も恐怖で行けないんです。主人にもわかってもらえないなんてショックなんですが・・・ お互いがんばりましょう。