• ベストアンサー

C言語(Cygwin)がよくわかる参考書&問題集教えてください

初心者によくわかるプログラミングの参考書&問題集を教えてください。自分で読んで自分で解けるのがあれば教えてください。書くところ間違ってないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたがどれくらい理解していて、どれくらいの理解力を持っているのか、あなたでさえわからないでしょう。ということは、あなたが自分で大きめの本屋に行って、片っ端から流し読みし、自分にあったものを探す以外、あなたが『自分で読んで自分で解ける』ものを見つけることはできないと思うのですが、いかがでしょう?  あなたが今、理解できるかどうかはともかく、『プログラミング言語C』[ISBN4-320-02483-4]は必読です。

kof-beginner
質問者

お礼

やっぱりないですかあ。専門書はある程度分かってる人の間でかわされる物ですよね。とにかくJittaさんの方法で探してみます。ありがとうございました。