• 締切済み

(再)パソコンがリブートしてしまう原因?

M2Mの回答

• M2M
回答No.1

ちょっと前にはやったMSBlaster系のウィルスにリブートがかかる種類のもとがありましたが、大丈夫でしょうか? まずウィルスチェックしてはどうでしょうか? >1時間くらい電源を抜いておくと起動するようにな >りますが。 ごめんなさい、これはわかりません。。。

TAXAS
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます。 確かに何人かMSBlaster系のウイルスの可能性があると 聞いた事はあるのですが、HDはフォーマットしてあり ますし、OSも新規にインストールしてるので、個人的 には問題ないかと思うのですが、どうでしょうか?