• ベストアンサー

ドコモのsmtpサーバー名について

パソコンで使用しているソフトのデータを自動で 携帯電話に転送する機能があるのですが、携帯の メールのアドレスとsmtpサーバーを入力しなくては 使用できません。 どなたかドコモのsmtpサーバー名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neo193
回答No.1

要するにパソコン上のデーターをあるソフトを使ってメール経由で転送するってことですよね?となると設定時に入力するSMTPサーバーはドコモのじゃなくてお使いのプロパイダの物になると思うのですが・・違ったらゴメンなさい。

akari777
質問者

お礼

その通りでした。ありがとうございました。 (説明書には送信先のSMTPと書いているのでそれを信じ切っていました・・・言い訳でした。)