• 締切済み

ウェブデザイナーのポートフォリオについて

ウェブデザイナーの面接がほとんど書類選考で落とされてしまいます。作品は全てトップページしか作っていまいのですが、それが落とされる原因なのでしょうか。ちなみに、デザインもあまりいいほうではないど思いますが、基礎的なことは出来ていると分かる程度です。ウェブ関連に詳しい方宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

書類選考で落とされるのですから、履歴書の段階でふるいにかけられているのでは? 就職にかんする質問をしているのに、年齢や性別など一般的な情報もない質問ではアドバイスのしようもありません。