• ベストアンサー

インディ・ジョーンズのような映画

インディ・ジョーンズのような、 仕掛け満載で、興奮するような映画はありませんか!?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hazar
回答No.3

ニコラス・ケイジ の 『ナショナル・トレジャー』 シリーズ、 『魔法使いの弟子』 ジェイク・ギレンホール の 『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』 リュック・ベッソン の 『アデル ファラオと復活の秘薬』、 『アーサーとミニモイ』 シリーズ、 テリー・ギリアム の 『Dr. パルナサスの鏡』 古いけど、『ワイルド・ワイルド・ウエスト』 『フェイス・オフ』、『MIB』 シリーズ、 『リーグ・オブ・レジェンド』 『銀河 ヒッチハイク・ガイド』

その他の回答 (3)

回答No.4

スタントマンが ドイツでは仕事がないと憤慨して 自分で作った映画 カスケイダー はナチスの秘宝を探すスタント満載の冒険映画です あとは ジャッキー チェンの プロジェクト イーグル シリーズとか あたり?

• carob
回答No.2

ロマンシング・ストーン 秘宝の谷 ナイルの宝石(続編) ロマンシング・ストーンの日本公開はインディ・ジョーンズ/魔宮の伝説と同じ年の数ヶ月違いだったので割と比べられていた気がします。 監督はロバート・ゼメキス、主演はマイケル・ダグラスとキャスリーン・ターナーで、こちらはキャスリーン・ターナー扮する女性もとても活躍します。

• sonhorie
回答No.1

トゥームレイダー、ハムナプトラ、グーニーズ