• ベストアンサー

インディー・ジョーンズ 4

ずいぶん前に、インディー・ジョーンズの続編(4)をやるような話を聞いたのですが、デマですか? 大好きな映画だったので、やってくれたらうれしいのですけど・・ハリソンさんはもうお歳ですよね(^^;; どうなのでしょうか・・??

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love_neko
  • ベストアンサー率28% (409/1460)
回答No.3

こんばんは。 ハリソン・フォード主演、スピルバーグ監督でほぼ製作決定していたようですが下記によると延期になってますね。ちょっと残念! http://www.eiga.com/buzz/040427/02.shtml

参考URL:
http://www.eiga.com/buzz/040427/02.shtml
trht1030
質問者

お礼

そうなんですかぁ~でも理由を拝見すると、それだけ力いれてるのかな!って期待も膨らみますね!! ハリソンさん主演というのも嬉しい!! あまり遅くなるとちょっと体力が心配なので、早くしてほしい~♪

その他の回答 (2)

  • mgrover75
  • ベストアンサー率47% (154/327)
回答No.2

監督であるスピルバーグのスケジュールで聞いた事があります。 イスラエルのスパイ組織モサドの一員を主人公にしたアクション(主演エリック・バナ)を年内に撮ってから、次がインディジョーンズ4に取り掛かるそうです。 でもハリソン・フォードは歳だし、俳優としてのピークは残念ながら過ぎてしまってますね。 個人的には若手のアクション担当?としての俳優も出演させるのかもしれない、と思いますがこれで起死回生すべく出演するのならば頑張りどころですね。 参考にしたのは、プレミア日本版などです。

trht1030
質問者

お礼

若手俳優・・誰がいいでしょうね。 リバーさんが若かりし頃のインディをやっていたけど、もう亡くなってしまわれたし・・ がんばってハリソンさんがやらないかなぁ・・と思ってしまいます(^^;; >イスラエルのスパイ組織モサドの一員を主人公にしたアクション これも面白そうですね~☆

  • weiemes15
  • ベストアンサー率28% (232/828)
回答No.1

この間の来日インタビューのときにルーカスが次はIJ4だというようなことを話していましたね 今のところ主演交代という話も出ていないようです http://www.imdb.com/title/tt0367882/ http://movies.yahoo.com/shop?d=hp&cf=prev&id=1808404509 http://www.theraider.net/newsarchives/indy4/2005_july.php

trht1030
質問者

お礼

主演交代の話はない・・! ハリソンさんファンとしては嬉しい話ですけど、イメージダウンは嫌ですね・・どうなんでしょうね。 リンクまで張ってくださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画「インディ・ジョーンズ」革ジャケット

    映画「インディ・ジョーンズ」でハリソン・フォードが着ている 革ジャケットは何て言うメーカーで型や購入できる所をお教え下さい

  • インディー・ジョーンズの順番

    最近、夏休みという事もあり、よく映画を借りて観るのですが、 「インディー・ジョーンズ」を観てみたいと思って父に相談すると、 「あれはシリーズが多いから観るのが大変だ」 と言われたので、さっそく近くのレンタルショップへ行って探してみました。 シリーズの一番左側に置いてあった物を手に取り説明を読んで見ると、 「シリーズ続編」の様な言葉が書いてあったので、今一観る順番がわからず、 結局借りずに家に帰ってしまいました。 家に帰ってからインターネットで調べてみると、 なにやら新作になると時代が古くなるなどと書かれていたので、それでかと思いました。 そこで、このインディー・ジョーンズと言う物語は、一体どこから観たら楽しめるのでしょうか? やはり製作された順ですか?それとも時代順ですか? 皆様のご意見に応じて、観る順番を決めたいと思いますので、 回答お願いいたします。

  • ヤング・インディ・ジョーンズについて

    インディ・ジョーンズ全26作の内の1~22作にあたるヤング・インディ・ジョーンズシリーズは吹き替えか日本語字幕で日本で発売されているのでしょうか? レイダース/失われたアークの前の話を是非見てみたいです。 よろしくお願いします。

  • インディ・ジョーンズの手帳

    1年ほど?前でしょうか、どこかの文房具屋さんで 「映画インディ・ジョーンズの中で、インディが使っていた手帳」 なるものを発見しました。この映画のシリーズは凄く好きなのでその手帳に興味があったのですが、機会を逃し手に入れることができませんでした。 近々手帳を新しくしようと考えており、できればその手帳を使いたいと考えています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらメーカー等、ご存知の範囲で構わないので教えてください。

  • インディ・ジョーンズのような映画

    インディ・ジョーンズのような、 仕掛け満載で、興奮するような映画はありませんか!?

  • 今「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」を見てますが、

    今「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」を見てますが、 ハリソン・フォードも老けたなぁ…。という感想です。 思いませんか?

  • インディージョーンズ最新作について

    ちょっとタイムリーではないのですが・・・ 今年の夏にインディージョーンズの最新作が公開されましたよね。ご覧になられた方に質問をさせてください。あの映画で原爆のシーンがありましたよね。冷蔵庫に入って助かるという・・・あのシーン、ご覧になった皆さんはどのように思われましたか? 私は、あのシーンでどうにも気分が悪くなってしまい劇場から出たいとすら感じましたが我慢をしてどうにかこらえました・・。なぜスピルバーグはあんなシーンをわざわざ入れたのか憤りを感じます。あんなシーンを入れなくても十分に楽しめる映画だったと思うのですが、胴でしょうか? インディージョーンズ最新作のTVCMで日本の観客が「インディー最高!!」などと叫んでいたのを思い出しますが、私のように気分が悪くなった方はいらっしゃいますか?どうしても引っかかってしまい、ここで質問してみようと思いました。ご意見お待ちしています。

  • インディ・ジョーンズとインディアナ・ジョーンズ

    インディアナ・ジョーンズという題がどうして日本ではインディ・ジョーンズという邦題になっているのでしょうか? 米国ではインディアナ・ジョーンズですよね。

  • インディージョーンズ3

    インディージョーンズ3の最後に出てくる部屋の番人みたいな老人は一体何者なのでしょうか。

  • インディージョーンズの新作はどうなってるの?

    インディージョーンズの新作ってどうなってるのでしょうか? なにか動いているのでしょうか?