• ベストアンサー

YouTube画像をDVDで鑑賞するソフト

YouTubeから Craving Exploer を使い変換をして動画を保存しています。それをSonic MyDVD version 6 で焼き込むのですが、音量が揃いません。Sonic MyDVD version 6 で音量を一定にする方法、または使い勝手が良く音量も一定に出来るソフト(有償、無償問わず)が有りましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

私はXMedia RecodeでVOBに変換し、dvdstylerでDVDにしています。 XMedia Recodeで変換する際に音量を一定にすることが可能です。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html * >Craving Exploer を使い変換をして動画を保存しています。 無変換でダウンロードすることをお勧めします。 動画→変換→DVD-VIDEO形式に変換・・・と、変換が2回になります。 無変換でダウンロードした場合は、 動画→DVD-VIDEO形式に変換となり変換が1回だけですみます。 変換のたびに画質が悪くなるので少ないほうがいいです。

EzyRyder
質問者

お礼

ありがとうございました。